見出し画像

迷投稿者アッキーに反論する記事

【使用画像】:http://www.kremlin.ru/multimedia/video
Jonas Buddeberg, Bernhard JennyThe Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University

この記事は一方的に迷投稿者呼ばわりしたアッキーの記事に対するカウンター記事です。

何なんだこの迷投稿者!

人を迷投稿者呼ばわりするから何ごとかと思いきやまるでホロライブアンチ件アイドル部信者が書いたような記事としか思えぬふざけた代物であり、明らかな偏向記事なので主にアッキーの記事でいうところの「迷ポイント1ホロライブ騒動」と「迷ポイント2 楠栞桜騒動」を中心に反論していきたいと思います。

ポイント1:ホロライブ騒動✖ にじさんじ騒動〇

現在はアイドル部包囲網を作りたいのでにじさんじ関連を取り上げたく無かったけど今回は遠慮せずに行きますのでにじさんじ推している方々は今すぐ逃げて、マジで。

早い話がにじさんじ信者が任天堂といちから株式会社の包括的契約を釘バットにして暴れたのがにじさんじ騒動であります。
大体、「にじさんじも他の作品で規約違反が行われていた!」は紛れもない事実であり私は一貫してこう主張してきましたよ。

「にじさんじ著作権違反、配信非公開8選」より引用

画像1

「任天堂と契約結んだにじさんじスゲー!」で終わらせればこういうことも起きなかったんですけどねぇ。

最近でもこういうことが起きて、一部のにじさんじ信者が逆ギレ凸したらしいね。

※現在は和解済みの案件です

ぶっちゃけて言うけど「ククリーナ氏は問題を起こした演者を擁護していた」ではなくて単純にお前が言うなを繰り返し言い続けただけです。

ポイント2:楠栞桜騒動✖ アイドル部信者騒動〇

画像2

楠栞桜へのネットリンチをやったアイドル部信者の動機は楠栞桜とは全く無関係(都市伝説で同一人物説はあるけど)の夜桜たまが業務改善を訴えただけで炎上したアイドル部の仇討ちであり、他のVtuber企業も復讐の対象にしている悪質な事件です。
では、アイドル部信者が錦の旗にしている炎上したアイドル部の仇討ちの正当性についてだけど、完全な逆恨みで正当性は皆無です。

というのもアイドル部を運呈しているアップランドの経営は杜撰を極めているのは紛れもない事実であり実際問題として電脳少女シロの案件すら潰しているのと花京院ちえり、カルロピノ、もこ田めめめ、神楽すずは沈黙しているだけで被害者ポジションで居られたのを以下の行動によって炎上事件の当事者の仲間入りを果たし、問題を余計に拗れさせたので批判されてしかるべきなのは言うまでも無いです。

画像3

なお、アイドル部は未だに夜桜たまへの加害に対して説明責任すら果たしていないです。

要はアイドル部がやらかした不正への責任を楠栞桜になすりつける為に虎視眈々の虚偽のwikiを作って計画を練っていたのが問題です。

※こちらの記事でまとめましたがwikiの情報は極めて杜撰な代物です

マッキーとやらは「貴方がかつて批判していたけものフレンズ関連はどうなるのか」とご自身の迷記事に書いているがアイドル部がかつて批判していたけものフレンズ関連に類似しているだけですね。

まとめ

私は一貫して「不正行為によって善良な方に加害した相手に対して批判をする」だけです。
一方でマッキーは自分の気に入らないホロライブ、楠栞桜に少しでも支持している人物に対して敵視していたから迷投稿者の名に恥じない迷記事を投稿したと推察されますね。

実際この記事(これを記事と呼びたくないが)で「ホロライブ騒動やドルアンec騒動の時にアンチをドル部信者にしたククリーナとカルロス・ピノだろう」と私ともう一人のホロライブファンを名指しでターゲットにしている事が伺える。

ところで有名ホロライブファンのカルロス・ピノはVtuber不正ログイン事件(これがドルアンec事件の正式名称)で何か発信したのか?
私が知る限り目立った動きが見られないのだが。

私の印象ではマッキーは思い込みの激しく常に誰かを恨んでいる人物であると感じている。
故にその思い込みが酷いようならそれをキッチリ正していこうと思い、今回はその前哨としてこの記事を投稿させてもらいました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?