常闇トワファンのえはらなるみん(見る専用)がスプラッター発言

発言の流れ?
有名インフルエンサーのリプで常闇トワファン(兼狐々宮妖斗ファン)えはらなるみん(見る専用)の頭の中から捻り出した発言がこれってだけですね。
まぁ、最近【危険人物】として取り上げているえはらなるみん(見る専用)はイスラム教を侮辱するなどの数々の野蛮な発言を常時繰り広げているヘイトアカウントだからえはらなるみん(見る専用)にとってはスプラッターな発言も当たり前なのでしょう。

ここまで酷い発言を毎日繰り返しておきながらえはらなるみん(見る専用)自身は現在最優先攻撃対象の私に対して認知が歪んでいるだの勘違いや思い込みで他者を攻撃するだのデマを流し続けるダブルスタンダードなストロングスタイルときているから質が悪い。

えはらなるみんの事例一つだけでも常闇トワファンのヤバさが嫌になるほど伝わるね。
因みに私は過去には常闇トワからの冤罪被害を受けたのを切欠に度々常闇トワファンに攻撃されるようになって非常に迷惑しております。

なお、常闇トワの所属先であるホロライブですら誤BAN騒動をやらかしている前科があるのでVtuber界隈で冤罪事件がありえないと考えない方が良いです。

今回の本題に戻ると常闇トワファンの中でも現在進行形で極めて悪質なアカウントのはらなるみん(見る専用)がまた他所様に迷惑を掛けるヘイト行為をやらかしましたというお話ですね。
そしてその原因は他者を叩き棒に利用して相手を攻撃することが根底にあるのではないだろうか?

最後にこれだけは言っておくけど、現在えはらなるみん(見る専用)関係の記事はやろうと思えば日刊で出来るレベルで(そして悪い意味で)ネタが豊富な状態です。

それだけえはらなるみん(見る専用)が迷惑行為を続けているってことなんだけどな!

しかもえはらなるみん(見る専用)の原動力は【常闇トワが一度亡き者にしたククリーナをやっつけて勇者になるぞぉ!】というふざけたものであり愉快犯を生み出し、増長させる常闇トワはもはや呪い以外に形容しようがない。

これで常闇トワとそのファンを非難すると誹謗中傷と騒がれるわけだ、常闇トワのファンに。

もう完全に呪いだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?