常闇トワファンに脅迫されました【私への冤罪で悪いファンが寄ってくる】

今までの経緯(記事のコメント欄参照)

今回

事の背景

先ず私はきょうもえという常闇トワファンから「警察、プロバイダ、その他諸々に詳細な報告しておいたのでどこかから連絡きても逆恨みしないようにな」とまで言っておきながらこの記事を作成する今までどこからも何も来ていないという事実に基づいて訴訟などをする気がないのにそういう宣言をしたとして認識しており、これが脅迫の被害を主張する理由であります。
仮に本当にやる気があって実際に警察やブロバイダなどに駆け込んだけど今までの経緯をみた関係者から相手にされなかったとしてもそもそもの話として警察などの名前を出して大々的に訴訟など(今回のケースだと【報告】らしいけど)の宣言をする前に可否について事前に確認を取るのが普通でありそういうのを怠った挙句に私に対して脅しを掛けたのですからきょうもえは今更言い訳が出来る状況ではないわけです。
また、元々誹謗中傷の被害者で当時から発信者情報開示請求をするなど誹謗中傷と戦ってきた私は常闇トワというホロライブ所属のVtuberから冤罪被害を受けて以降、裁判で勝訴してこちらの正当性を示した後であっても未だに常闇トワファン(大抵の場合は他所のファンも兼業しているけれど今回は詳しいことは省略)からの誹謗中傷が続いており迷惑しておりますがこれも誹謗中傷被害者に冤罪による危害を加え、私の裁判での勝訴で間違いが発覚しても謝罪せずに逃げるという異常性が露わになったことで他所の界隈では爪弾きにされるような悪質な者たちが常闇トワのファンになる。いう現象が起きたからであり周りに悪いファンが集まっているのは常闇トワ自身の行動と選択の結果です(その結果の弊害が私に襲い掛かるわけですが)
そして、常闇トワファンは私に指摘されるとファンであることを否定して逃げようとしますが相手を陥れる為に他者を利用するという手口も既にバレており、またファンではないのに今回の加害者であるきょうもえみたいに常闇トワの名前を使って常闇トワがやらかした罪を悪を打倒した功績だと捏造したうえで私に危害を加えてきたというならそれこそおかしな話になるわけですから私はそういうは一切受け付けません。

以上のことを申し上げたうえで今回の加害者であるきょうもえからは司法関係の名前まで出して私を脅そうとしたのでいつでも迎撃態勢が整えられるように今後どうするかはともかく私の弁護士には今までのきょうもえの発言は情報共有していますとハッキリ言います。
また、noteからも報告済みなのですが先ほども申し上げた通りに今までどこからも何も来ていないわけで、それはnote経由でも例外ではないです。

今回の件は加害者であるきょうもえから一方的に仕掛けられたことなのでこの記事の作成を含めて【時間の無駄】なのですが脅迫までされて黙っているわけにもいきませんでしたので言及した次第であり、今後も類似の事件が起きた際には同じ対応をするでしょう。
これから私に危害を企てようと考えている輩には私には脅しが通用しないというのをこの記事を通して学んで欲しいですね。
それが出来るようなら危害を加える加害者になることもないだろうとは思いますけどね。

といったところで今回の記事は終了となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?