共産党支持を表明する記事に常闇トワファンが突撃!

前回

先ずコメント欄に誹謗中傷しておいて自分の記事のコメントをさせない【先制ブロック】は常闇トワの顔に泥を塗るぐらい恥ずかしい行為だね。
「推しのこと考えるならまず自分の行動を考えろよ」とほざいた癖に情けないことをやらかしたのにこれからも常闇トワを応援するのだろうか?
まぁ、常闇トワはやんわり警告(実際は誹謗中傷被害者を冤罪で追い打ちを掛けた加害行為)をした後にこんな優しくて素敵なお兄さんが周りに集まったわけだから今回の私に記事への突撃もモラルが皆無な常闇トワのファンらしいとも言えるが。

まぁ、ホロライブ全体で見てもファンがやべぇけど(海外のファンは除く)

そういうわけなので突撃した常闇トワファンのアカウントを調べた結果、VAROLANTの他プレイヤーを貶す記事を幾つも投稿した迷惑アカウントというオチでした(なお、これは常闇トワファンの論理に基づく評価です)

まぁ、結局は私(ククリーナ)が誹謗中傷をしていると喚く人が誹謗中傷アカウントという法則に当てはまったわけですね。
記事の内容に無関係な誹謗中傷を4連続で投稿するような奴がまともなわけがないのは当然ですが。

常闇トワファンは私が共産党支持者になった原因である自民党支持者による大事な人への加害について「巻き添えリプライされただけじゃん」と暴言を吐かれていますが、ここが流石常闇トワファンらしい浅はかなモラルであると感じましたね。

1円でも盗めば窃盗罪だし相手に1ミリでも傷を付ければ傷害罪だからね

また、保守の大義名分の一つに「表現の自由を守る」というものがあり、Vtuber界隈でもキズナアイや戸定梨香が表現規制を目論む勢力の犠牲になった際には抗議するのですが私の大切な人に危害を加えた自民党支持者は「表現の自由を守る」という大義を否定する愚行をやらかしたのです。
これを軽く見ているからこその「巻き添えリプライされただけじゃん」という暴言に繋がることを鑑みれば常闇トワを推す人はVtuber界隈の足を引っ張るだけの存在であると容易に結論付けることが出来ます。

ざっくり言ってしまえば共産党支持者に攻撃する常闇トワファンは他の常闇トワファンと同様にヘイトに塗れた思考に染まった言動をするほどヤバイ人であるということです

最近は共産党支持者として妥当ヘイト保守を掲げるのに忙しいのに本当に常闇トワファンは余計な事、というか人の足を引っ張ることしかしませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?