常闇トワが私に冤罪を掛けた件で逃亡しました【追加情報あり】

※2021/11/03に新情報及び私の疑惑に対する声明が追記しております

前提事実

著作権侵害で難癖付けられたくないのでアイコンとヘッダーは隠しています

画像1

冤罪の経緯

画像2

私が被害者である証拠

先ず常闇トワに言うことは「自分の勝手で散らかしたことはちゃんと後片付けしてからブロックしろよ」ですね。
常闇トワはエゴサでツイートのチェックされているようなので私が発信者情報開示請求を公表したりその後のVtuber界隈の誹謗中傷の実態についてツイートしているのは全てじゃないにしろ把握されていますよね?

それで謝罪無しでブロックしたということは2021/01/18の配信中に事実に反する情報を拡散して私に多大な迷惑を掛けた件で逃亡の意思有りという誹りを受けても文句ありませんね。

画像3

デビュー当時の頃にあった「男の声が聞こえたアクシデントで嘘を付いたことを素直に認めて謹慎する」潔さが残っていればとは思っていましたがそれすら見られないようではこちらとしても関わる理由は「他の冤罪被害の有無を確認してこの世を去った者はいないか?」という確認しか無くなります。

冤罪被害を受けたことで私もこの世を去る選択肢が何度も脳裏を過ぎり辛かったのですが周りに私を信じてくれる親友の存在もあり2012/10/15に勝訴の報を聞いて復帰に漕ぎ着けましたが私より遥かに常闇トワへの依存度の高い人物が同様の冤罪被害に遭ったと思うと気が気で無いので責めて後始末だけはホロライブ共々キッチリやって頂きたいという至極当たり前なことしか望んでおりません(そうでないとVtuberファンの攻撃材料になるのが確定なブロックネタなんて取り上げません)
人命に関わる面までは妥協できないのですがそれでストーカーだと騒がれるのも迷惑千万なので出来れば常闇トワの方で通報フォームには冤罪被害者の有無の確認を要請したので至急ご確認して頂きたい所存です。

というわけで非常に残念な話ではございますが現在の常闇トワは冤罪を掛けた私に対して謝罪無しでブロック、他の冤罪被害者の有無についても確認する姿勢が見受けられない状態であることはお伝えします。
また、私の立場としてもフォロワーにホロライブファンも少なくない手前、常闇トワやホロライブと直接事を起こす真似は避けたいですがそれとは裏腹にどうしても「戦後処理」は後腐れなく済ませたい私としては実に悩ましい限りであることはご理解下さい(というかぶっちゃけますと他人の係争ごとに首を突っ込む真似をしなければややこしいことにならなかったんですがね)

新情報

2021/11/03に真フレVtuberファンからこんな情報が出ておりますがまず私はこういう記事を書いて注意喚起している立場です。

また、今も新規の偽物が現れる度に更新しておりますが私に逆恨みをする勢力が偽アカウントで工作活動をしております。
更に言えばこの工作活動はホロライブの中国問題が原因で私は完全に被害者です。

というか私は違法行為をしたというなら警察に届けて調査して貰うべきであり配信中に独断専行で人を晒上げる必要はありませんよ(万が一間違いだった場合のリスクを避ける為に普通はそうする)
伝書鳩の方も私はやっていないのだがホロライブ側はYoutubeのコメント欄に付属されているであろうIDから遡ってちゃんと調べたうえで私を犯人だと断定したんですかね?
何れにせよ碌な調査もせずに犯人断定という冤罪では定番の失態を常闇トワはやらかしたことだけは確かなようですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?