共産党支持を表明する記事に常闇トワファンが突撃!2

前回

今回

お前は誰だよ!?

マジで見たことのないアカウントから何故か顔見知り、というか悪い意味で以前からお会いしたことがあるような感じで返信リプを送っている杏萌えは何者なの?
常闇トワファンだと言われたことにご立腹、というか常闇トワファンであることがデマだということらしいですが本当に初めてみたアカウントなので今回取り上げているアカウントに対しては万が一にも常闇トワファンであると発言していないです。

取り合えず前回の記事にお怒りということだけは大いに伝わりましたが怒りを私に伝える時に何故悪い意味で以前からお会いしたことがあるような感じで発言をされているのか全く意味不明ですね。
怒り狂う当人は「デマ書いたらそれなりの措置取るからな」とまで喚かれていますけど私に言わせれば初対面の相手から発せられる一連の発言こそがデマなので非常に迷惑ですね。

ただ、原因に心当たりがないわけでもなく、確定情報がないので仮定であることを付け加えておきますが別アカウントでの出来事を私が全く認知していないアカウントに変えたうえで暴言を吐き続けているというしょうもないことを起こしている戯けが一人存在しているとしたら一連の流れに整合性がとれるでしょう。
事実として今まで見たことのなかったアカウントがツイッターで私に絡んでいる時にnoteではこんなことが起きていました。

だとしたら常闇トワファンじゃないのに常闇トワの加害行為を擁護する為に私の記事に突撃誹謗中傷コメントを残したってことなのでそれはそれでダメだろって話になるけど先ずは同一人物なのか不明なのがねぇ・・・。

取り合えずどっちも言葉が汚いね
これが常闇トワのファンなんだね

あと余談だけど記事を作成している最中にこんな襲撃もありました。

このアカウントについては「タイミングが妙だな」以外にないですがもうどんな悪しき連携が来てもおかしくないと思っておりますのでコイツも常闇トワファンの一味として認識します。

というわけで今頃になって常闇トワの呪いが再発しましたが私は如何なる妨害にもめげずに自民党の議員を減らして共産党の議席を増やしてヘイト野郎の集団に堕ちた保守に一矢報いるための行動を続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?