共産党支持を表明する記事に常闇トワファンが突撃!3

どこからデカい封筒で書類が届くの?

ねぇねぇ随分と威勢が良いけど一体どんな「群れ」を形成すればそこまでイキがれるのかなぁ?
具体性がないから全然怖さを感じないのに一生懸命脅して屈服させれやろうと奮闘する姿は感動すら覚えるね。
他人のデマを流して誹謗中傷する奴が凄く嫌いなアカウントに対してよくもまぁここまで喧嘩を売れるね。
ああ、過去形だけど「お前が推しているVtuberもこうやって他人のデマを流して誹謗中傷して飯食っている」奴に心当たりがあるわ

きょうもえが推している常闇トワだよ

注)【共産党支持を表明する記事に常闇トワファンが突撃!】の第一弾で状況は説明済みですし事実として常闇トワは今でも私に関するデマを訂正せずに信者からスパチャを貰って生活しています。

あ、きょうもえ常闇トワ推しを否定しているけど君は常闇トワの加害をやんわり注意と擁護しちゃっているよね。
ファンじゃないのにそこまで熱心に加害者を擁護するって考えられないし今も熱心に常闇トワのことで熱心に私に誹謗中傷してますよね。
常闇トワ推しを否定するならファンじゃないのにどこにそんな情熱が出てくるのか説明ぐらい出来ませんかね?
こういうのがあるから口で否定しただけじゃ信用できないし

常闇トワに関して言えば何度でも「きょうもえみたいな叩き棒として利用するファンが周りにいるという事実こそ常闇トワが愚行を犯した証明」だと言ってやる。

「楠栞桜関係をやたら擁護している」ともほざいていたけどパソコン遠隔操作事件の犯人が被害者のお宅を一件一件丁寧に不法侵入していると勘違いしている素人の雑なIP操作(チンピラ風難癖風味付き)を盲信してるの?

実際、ストーカー行為脅迫メールまでしないと行動不能に出来なかった時点でアイドル部側ですら自慢の証拠が役に立たないと自覚していたのは確定でしょ(証拠に自身があるならストーカー行為脅迫メールをやらずに淡々と証拠を整理すれば良い)
あと私はツイッターを始めた頃から不正を暴くアカウントなので普段からこういう嘘を記事に取り上げるのが普通なだけですが何か不都合がありますかね?

まとめるとデマを流す誹謗中傷アカウントに「お前が推しているVtuberもこうやって他人のデマを流して誹謗中傷して飯食っている」と言われる筋合いが全く無いということですね。

というわけなので見せられる群れがあるなら早く出してくれよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?