好き嫌いcomから来たえはらなるみんがVtuberへの嫌がらせを宣言【注意喚起】

犯行声明

好き嫌いcomから来た証拠(自白)

えはらなるみんが自演した板

えはらなるみんが愛読しているもの

早い話がnoteから正式に著作権侵害として裁かれた迷惑投稿者にして夢月ロアファンであるアッキーのヘイト記事の愛読者で好き嫌いcomで誹謗中傷のターゲットにしていた私(ククリーナ)の板で自演によるプロバガンダをやっていたえはらなるみんという誹謗中傷アカウントがVtuberに迷惑行為を目的とした返信を送ると宣言したという話です。

奇しくもこのツイートの後に犯行声明が出ました。

私に誹謗中傷を始めとした嫌がらせをするアカウントは必ず私の事をVtuberに対して反転アンチ(要は離反)になって攻撃始める人物だと吹聴していますがそもそもな話として私が応援しているという理由だけでVtuberを攻撃しているえはらなるみんを含む反ククリーナの一派(けものフレンズ過激派の真フレ、新人Vtuberへの嫌がらせを始めとした数々の問題行動を起こした夢月ロアのファン、冤罪にかけた私が発信者情報開示請求をした旨を公開した途端に謝罪すらしないまま逃亡した常闇トワのファン、ツイフェミなどの政治思想的には左派にして恥晒しの部類に該当する団体で構成されている)こそVtuberに加害行為をしているのが真実かつ誹謗中傷アカウントの共通項目であるから逆に言えばVtuber及びVtuberを応援している人は「ククリーナはVtuberに反転アンチする危険人物」だと吹聴する人物を避けるべきと言えるでしょう。
特に(現状では)常闇トワの名前を出して反ククリーナに属する系統の人物は一番危険ですね(脅迫事件まで起こした事例もあるので)

なお、問題のえはらなるみんという誹謗中傷アカウントは今日もこういう誹謗中傷をしておりました。

「親の性能が悪かった」と他人の肉親を侮辱するような人が「ククリーナは常闇トワに反転アンチした奴」だの「いつVtuberに反転アンチするか判らない危険人物」だのとデマを流す傍らで私が応援しているVtuberに攻撃するわけです。

そういう事情なのでえはらなるみん及び好き嫌いcomのククリーナ板からきた人物を見かけましたらすぐに逃げて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?