私に「〇ね」と言ったVtuberファンがツイッターで凍結

前回

発言集

※私のアイコンを無断使用しています。
※私のURLがありますが誹謗中傷アカウントが人のイラストを勝手に使っているだけです。

誹謗中傷した人のツイッターアカウント

いつの間にか消えていたのね。

だけど誹謗中傷動画とnoteのアカウントを消すまでお前からの危害は一生忘れることは無いからな。
私が常闇トワから冤罪被害を受けたて発信者開示請求が成功するまで休止を余儀なくされたことを喜んで私が亡くなったことになっている誹謗中傷動画を上げたり発信者開示請求に成功した後にコメント欄で誹謗中傷の書き込みを何度もしたVtuberファン(無断で使用したアイコンから常闇トワファンかな?)がいましたが私が前回の記事【Vtuberファンに「〇ね」とコメントされました】を投稿した後は音沙汰が無くなりました。

誹謗中傷動画が未だに残っているので許す気は毛頭ないですが。

私はこれまでに誹謗中傷と戦いで多くのアカウントを削除、機能停止に追い込み、数人のより悪質なアカウント及びブログの運営者には発信者情報開示請求で捕捉して法的措置による無力化に成功しました(訴えられた時点で誹謗中傷することは出来なくなりますし誹謗中傷アカウントの悪質さを考えると私が裁判で負けて誹謗中傷アカウントが勢いづく結末も考えにくいと思ってる)

この記事もその一端ということです。

誹謗中傷アカウントは飲食店の商品や備品を棄損する人みたいな思考をしているので(普通は発信者情報開示請求するような相手に誹謗中傷しないはずなので法的リスクを提示されても危害を加えると言うことはきっとそういうことでしょう)今後も類似のことが起こるかもしれませんが私に誹謗中傷する人はアカウント削除で済めばマシだと思った方が良いでしょう。

それと私に「〇ね」と言った人は早くnoteのアカウントと誹謗中傷動画も消してくれませんかね。
戦意喪失している癖に嫌がらせの痕跡だけは絶対に残すとか考えが浅ましくて見苦しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?