たまたまの結果に執着しない

自惚れてるところ
自慢げなところ
なるべく配信や態度で見せたくないですね。
成功してるわ! ようやってるね! って
人が判断するものだと思うんです。

自分自身を見つめ直し、よりよいラジオ配信や人生を歩んでいくこと
手応えあったとしても、あくまでたまたま起きた結果に過ぎません。

偶然なんですよ!
偶然が重なって結果となってるんですよ。
偶然に対して、一喜一憂しないよう自分は生きていきたいです。

偶然の結果の中に、必然は隠れているかもしれません。
答えは、自分の受け止め方次第で変わるとは思います。

少なくとも、今より今後をそして未来を良くしていく
フワっとしていますが、
自分のRadioは、全然変えられる余地が広いですし
自惚れる暇も自慢げに誇る暇もございません。

止まらないですよ人生は!
成功されてる方は、良かれ悪かれ止まってないなと感じます。

ただし、欲とチャンスを取り違えないよう自分自身と向き合っていきたいと思います。

MUKUDOKU Radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?