- 運営しているクリエイター
記事一覧
シンプルな顧客セグメント戦略を使って成果を出すための方法
Hikaru Kashidaです。
メルカリという会社で、データ分析チームのヘッドをやっています。
ここ最近は、メルカリというフリマアプリサービス全体のグロースの戦略をリードしています。
去る2018年の11月にweb担主催のカンファレンス『Web担当者ミーティングForum』にて登壇をしてきました。そちらで話した内容の概要について、こちらの記事でも文章として残して置きたいと思います。
↑ 登
SmartHR カスタマーサクセスの組織体制 in winter 2019
こんにちは。SmartHR カスタマーサクセスの稲船です。
この記事は、弊社のカスタマーサクセスチームの今を知ってもらうことを目的として、2019年11月現在「カスタマーサクセスがどのような組織・体制であるか」、そして「2020年に予定されていること」について記したものになります。CSの知見・情報収集のお役には立てないかもしれませんがご了承ください。
サービスについて
SmartHRは人事・