稲船 祐介

株式会社SmartHRでカスタマーサクセスのマネージャーをしています / CS + PM + Webディレクター + プログラマー/ BtoB SaaS / OQTA HATOエバンジェリスト / #CS #カスタマーサクセス / お酒を大事にしてる。サッカーと落語と海釣りが好き
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      SmartHR Bizメンバーによる情報を発信します。

SmartHR カスタマーサクセス in summer 2021

こんにちは。SmartHR カスタマーサクセスの稲船です。 この記事は、2021年6月現在のSmartHR カスタマーサクセスの今を知ってもらうことを目的としています。また2020年10…

スケーラブルなカスタマーサクセスを目指して

こんにちは。SmartHR カスタマーサクセスの稲船です。 2020年12月15日にCS HACK#52にてカスタマーサクセスの組織づくりについて登壇をさせていただく機会をいただきました…

SmartHR カスタマーサクセス in winter 2020

こんにちは。SmartHR カスタマーサクセスの稲船です。 この記事は、弊社のカスタマーサクセスグループの今を知ってもらうことを目的として、2020年10月現在の「取り組んで…

関西のカスタマーサクセスを盛り上げていきたい

株式会社SmartHRでカスタマーサクセスをしている稲船です。こんにちは。 結論から述べますと本noteでお伝えしたいことはタイトルの通り「関西のカスタマーサクセスを盛り上…

SmartHR カスタマーサクセスの組織体制 in winter 2019

こんにちは。SmartHR カスタマーサクセスの稲船です。 この記事は、弊社のカスタマーサクセスチームの今を知ってもらうことを目的として、2019年11月現在「カスタマーサク…

カスタマーサクセスで顧客セグメントのレンジを変更するときの話

こんにちは。カスタマーサクセスをしております稲船と申します。 写真は先日、釣りをしたときの海です。 カスタマーサクセスの顧客セグメント(テックタッチ・ロータッチ…