自己紹介

はじめまして。もしくはお久しぶりです。
B2B SaaS事業を営むスタートアップでカスタマーサクセスをしております稲船と申します。

キャリアとしては、業務アプリケーションのUIエンジニアからスタートし、約7年後にエンジニアを挫折しましてWebディレクターに転身しました。
そこから6年ほど受託Web制作の世界で泥にまみれた後、Webマーケティングを主軸とする事業会社の新規事業の立ち上げに参画しまして、プロジェクト管理やカスタマーサポートの立ち上げを行い、その後カスタマーサクセスへの転換などを行なってきました。

特に突出したスキルがあるわけではありませんが、現在はカスタマーサクセス領域に軸を置いて仕事をしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

twitter:https://twitter.com/inaship

facebook:https://www.facebook.com/inafune


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

励みになりまーす!
2
株式会社SmartHRでカスタマーサクセスのマネージャーをしています / CS + PM + Webディレクター + プログラマー/ BtoB SaaS / OQTA HATOエバンジェリスト / #CS #カスタマーサクセス / お酒を大事にしてる。サッカーと落語と海釣りが好き