見出し画像

【ビーサン】

ビーサンでお散歩。
指が痛くなった。
なぜなら10キロ近く歩いたからです。

やっぱり、
歩く、走るには靴がいいですね。

翌日になるとより痛い。
心地良いっちゃ、心地良い痛みなのですが。
大いに反省致しました。

引っかかり部分が柔らかいビーサンが欲しい。
なんか良いのありませんかね。
僕の夏の死活問題です。

現在使っているものも
気に入って大学生の頃から履いていますが、
なんせ長距離移動に弱い。

できれば長距離歩いても
足を擦り剥かないビーサンが欲しい。
靴を履くには暑すぎる日が多いので。

是非是非、おすすめあれば教えてください。


という感じで、、
オススメのビーサン募集中です。
引っかかり部が柔らかいやつ。

ありそうでないんですよねえ。
あったら教えてください。
切実に。本当に切実に。。

ああ、指が痛いです。
まあ、しょうがないですね。
ではでは。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?