そんな憧れのおもちゃから考えた遊べるバック。着せ替えができたり、車を走らせたり。

画像1 小さい時の憧れのおもちゃ「おてんきニコちゃん」から遊べるバックを考えました。土台がトイクロス(マジックテープがつく不思議な布)なので、着せ替えを楽しんだり、電車は車を走らせたりして遊べます。お子さんって、カバン持つの好きですよね。入れるものがなくても持ち歩きたい。そんなカバンで遊べたらもっと楽しい!お出かけの時、電車の中とか退屈している時とかきっと大活躍!これはサンプル。あとの作品は講習の時出来上がった、ママとお子さんのアイデァア満載のお子さんたちのスキがあふれてる、素敵な作品が出来上がりました。
画像2 お子さんの講座で作りました。フェルトで工作みたいにお洋服なんかの飾りが作れるから、こんな可愛い鞄が出来上がりました!
画像3 この子たちはコットン素材でお洋服を作りました。コットンの柄が落ち着いてておしゃれな仕上がり。
画像4 鉄道大好きなお子さんのために、ママが新幹線を研究して、いろんな新幹線を作りました!
画像5 そばにいる動物たちがとても可愛い。
画像6 これは人がアップリケされてて、車を付け外して遊ぶんです!
画像7 いろんな着せ替えがあって、楽しい!
画像8 周りのアップリケがキュート。

よろしければサポートを願いします!サポートは、手作りを広める活動に使わせていただきます!