見出し画像

素人でもわかる!!家を買う時に後悔しないための基礎知識🏘

こんばんは★さっつんです!!

コロナでリモートワークが進み住宅を購入する方がかなり増えているそうです。(リモートワーク用に小屋を設置するご家庭もあるそうです笑)

それに伴い私も住宅の購入を考えており

書籍やネットなどで情報収集をしております。

私は不動産関係で働いたこともありませんし、住宅を購入したことのない素人です!(営業の経験が長いので営業のことは少しわかります😗)

色々情報収集をする中でえ〜こんな制度があるの!や不動産の営業マンや会社は売るためにこんなことをしてくるの!などかなりの発見がありました。

〈読んでほしい方〉

・戸建てを買おうと検討中の方

・今は賃貸だが、将来的に戸建てやマンション購入を検討している

皆様のお役にたてるように魂込めて書くのでぜひ読んでください★★🏘


こんなチラシ・営業マンに騙されるな!!

皆さんの家にこんなチラシが入っていたことはありませんか?

月々の支払いが6万円代で自分の家が持てます!!ぜひ見学してください!

6万円代でしたらかなり安いですよね笑(今の家賃より安くなる方が大半ではないでしょうか?)

こんなチラシを見たら、え安くない!?一回見に行ってみようかなと思う方も多いのではないでしょうか?

実際に物件を見に行く前に少し待ってください!!!!

ここから先は

4,685字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?