見出し画像

はじめて龜 井 さちを no⚚eを読む人へ


アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託(オラクル)で弾き出します!✴︎画像クリックで予約フォームに飛びます!


ノリで更新no⚚e

龜 井 さちを 知りたい人はこちら

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓自己紹介↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


写真.文 / 龜 井 さちを 

このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で著作家・Kriyaヨガマスター龜 井 さちをが膨大な借金と癌3つを抱えながらも地球の六大陸すべてのパワースポット1846箇所を踏破し、癌3つを完治させた古代叡智のKriyaの凄さを世に残し伝え、後継者を育てるために、その実体験をもとにヨガ・瞑想・スピリチュアルなど、知られざる世界の真実を綴ります

※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております

Kriyaヨガマスター 龜 井 さちをです

私のno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
最後まで読んで楽しんで行ってくださいね😍

※ ⚚ この図は知恵の神様「ヘルメス・トート神」の象徴の図案(シンボル・マーク)のヘルメスの杖です


インド修行時の私とヨガTTの仲間の女性とインドホーリー祭で(笑)


人生の中で「今、自分は楽しんでいないな~」と思う時は、誰にでもありますよね


だけどそれは今楽しめてしていないだけで、将来的には笑顔がこぼれ楽しめる時期が必ず来ます


人生で本当に必要な物、人と出会う確率はとても低いというのが事実です

なにかに頼ったり、何かをあてにしてみたりという気持ちはよくわかります

でも物事にしても出会う相手も決して待ってばかりでは訪れません

自分の今いる場所、立ち位置を見定める事が必要です


現状維持したいのか、輝く個人として誰からも羨ましがられる(うらやましがられる)存在になるのか


その答えと方法は自分の内側にあります

目に見えないけど、確実に存在するテレビやラジオ、携帯の電波をキャッチするように、物事も人も自分が決めた意図ある行動の流れの中で出会いや縁は生まれていくのです



こうありたいと強く願う気持ちがあなたにあるのなら、そうなれるための全てを持っているというのが、事実なのです



私のnoteは、そんな人に向けたメッセージでもあります


人との諍い(いさかい)やトラブル、心もとない人や状況の連続で、心が折れて、人が信用できなくなった時こそ、Kriyaヨガの力が必要になります


2017年時、バリ島で開催した当学院のクリヤヨガ指導者育成講座の授業シーン


人が人を救うのではありません



傷ついたあなたを心底癒し、解し(ほぐし)、あなた自身を元いるところからそれ以上に引き上げ、守り、成長させて行くことが出来るのもあなたなのです


自らの光輝く花を、咲く時を今か今かと待っているのが今のあなたです


そんなあなた自身が気づいていない方法があるとしたら


あなたがまだ経験をしていないだけで咲き誇り、種を残し、またふたたび咲き誇る“生命の樹(いのちのき)”自身だという事に気づける事ができたなら


見えない地中の太い根っこに守られながら
、生粋(きっすい)の生命力で育まれた深淵の緑が眩い(まばゆい)葉とともに

しなやかに枝を四方八方に伸ばしながら、天へとつづく幹とともに、永遠の輪廻に咲き誇る雅で艶やかな、大輪の花を咲かせつづけることが出来る方法があるとしたら


あなたはもう迷ったり、悩んだりすることからすべて解放されることでしょう



自分を変える必要はありません!呼吸を変えるだけで誰でも人生は好転します!



自分のイヤな部分を変えようと思っても心の奥底では激しく抵抗したりうまく変われないと感じることはありませんか?


人の心・感情という部分は、本で読んだり人から聞いたことだけで「変化」できるほどカンタンではありません


変われない自分を責めるのは、もうやめてみる


そしてありのままのあなたが持っているものを磨くことによって、自然と望む自分へ近づけるそんな方法があります



心と体はつながっています


それぞれの不調は、互いの不調を増長します
この循環をよいものに変えていくために、あなたが行うべきことは体のケアで手軽に行える「呼吸法」から始めることをおすすめします!



このno⚚eではそうしたメソッドをも超えた森羅万象の力Kriya(シリウス・クリヤヨガ®)を、惜しみなく発信しています



ぜひ、「コレは!」と思うものから試してみてください



あなたが心と体をリセットし、キレイな花を咲かせることができるように願っています

最後までご覧くださり
ありがとうございます

龜 井 さちを


プロフィールの記事は下記へ


医療ファシズムと監視社会を操る本当の正体を暴く!


PR:

自分の意識と呼吸に磨きを掛け、自他共に全体主義ではない「個」が輝き謳歌できる社会を作り、本物のヨガを体得し、一生涯に渡り実益を生む「呼吸法」を学びたい人は今すぐココへ♡

本物の「ヨガ」体得できます!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨガ初めての人は、通信講座をどうぞ!

https://siriusyoga.jp/program/jp_training/

ヨガ初心者、スピリチュアルに興味ある方のご参加大歓迎です!

主婦、リタイアされて暇でお金あって何か新しい事にトライしたい方

人生変えたい人

自分を見つめ直したい人

離婚して今後の指針が欲しい人

龜 井 さちをの教えを学びたい人

地球最古のヨガ「Kriyaヨガ」の全てを学びたい方

じゃんじゃんバリバリどなたでも大歓迎です!



関心のあるお知り合いに このブログを紹介頂ければ幸いです情報をシェアし よい毎日 よい人生 よい社会をつくりましょう

Earth Truth of Love and Peace from Breathing ... ...

最後までお読みいただきましてほんとうにありがとうございます
愛と感謝と光を込めて…
龜 井 さちを

🎥 YouTube Twin flames Seeker さちを×ちかこ

龜 井 さちを 公式 Webサイト

Kriya(シリウス・クリヤヨガ®︎)
通信コース(オンライン)▷入門講座

https://siriusyoga.jp/program/jp_training/



龜 井 さちを 個人セッション


▷スピリチュアル鑑定ご予約

▷アカシックナンバー鑑定ご予約

▷ツインレイに出逢えるぜ!鑑定ご予約


▷占い師が相談する“辻占(つじうら)”電話占い大人の女性のための電話占い


著作のご案内


▷書籍『クリヤヨガバイブル』

▷DVD『シリウス・クリヤヨガレッスン』

▷書籍『マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ』

▷書籍『体幹ヨガ健康法』

本名の亀井佐千雄の名前でPHP研究所より出版


yahoo新聞に掲載!


著作「体幹ヨガ健康法」のアジア版「每天5分鐘, 軀幹健身操: 超神奇! 打造您的健康元氣」の紹介記事



▷メールのお問い合せ


※龜 井 さちを:名前の字間はわたしの守護神Hermes Thothの啓示「宇宙風水」の意味合いで字間を開けております



このblogのすべての画像・動画並びに文章、コンテンツは著作権と肖像権で守られておりますので複製は禁止です。 ©龜井さちを

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!