kraken card

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最近の記事

ラグマス 短剣チェイサー

しばらく書いていませんでした というのも、中々満足いくビルドができていない為です 後、アクセをつくるのが面倒な為 一部のものを除いて、何かするのはアクセのアプグレ情報がでてから 触ってもいいんじゃないかって思っています 今、ティンバスとクラーケン、どっちがいいか自分などではわかりませんし なので、最近は アクセのアプグレを使わず、呪われた手 メインでいける職 ・チェイサー ・モンク ・拳聖 セット装備効果もあり、アプグレ無しでも強い ・刀 ・罠師 を主に使っています

    • ラグマス 雑記2

      欲しい装備が売っていたので、 買おうとしていたんですが、 貯まったころにはもう無くなっていました 結構長い間出してくれていたので安心していたけどダメでした 貯まったお金は、別のものに変わってしまったので またいつか出ると信じて貯め直しです ・・・皆エドガとかヤファのお金良く出せるなぁ、すごすぎる 自分は他の物を先に揃えてしまいたいので基本あんまり持ってないです 装備はそれぞれになりますが 多分対人推奨として カード  エドガ、ヤファ レリック ゴールドシップ、看破、神獣

      • ラグマス 暗黒剣士をつくる(1)

        前回、王国の剣に魅入られた為、 ダークフレイムスラッシュを基本とするルンマスを作ろうとしました しかし、  通常攻撃が亜空斬りで5m届くのに、  剣気を飛ばしているダークフレイムスラッシュが3.5mしか飛ばないのは  スキルとしてどうなの?  そもそも、ダークフレイムスラッシュというスキル名なのに  黒炎剣ではなく、バーサークソードが適正武器なのも違うんじゃない?  そのバーサークソードにアプグレⅤで見捨てられるアルノビ  後、このスキルって調整入った事あったっけ と、負の側

        • ラグマス 王国の剣を活かしたい

          グラストヘイムの涙をやった人は取得しているであろう新スキル 王国の剣が面白いです もし、アプリが強制終了とかして進められずに手に入れられない という人などがいたら、スペックの問題になると思います 公式の推奨環境には書いていませんが、 32bitだと厳しいので64bitにしてみて欲しいです 自分の場合、それで劇的に改善しました 上記で無理だったら、自分にはわかりません、ごめんなさい 特徴として、ディレイやモーションディレイに左右されずに出せる すなはち、2つのスキルを同時に

        ラグマス 短剣チェイサー

          ラグマス 刀忍者 予定

          はじめに6v6はどうだったでしょうか 皆同じ条件なので文句は言えませんが 自分はいつも12v12で調整をしてから6v6に臨んでいたので 今回は調整ができず、いっその事割り切って、色んな職を試してみる というのをコンセプトにやっていました 予定 1週目  チェイサー 盗作と究極ルーンでの通常 2週目  リンカー  魂型 3週目  モンク   通常連打型 4週目  忍者    刀 しかし4週目・・・ 23:55 帰宅 23:59 6v6予約 24:33 記憶が途切れる

          ラグマス 刀忍者 予定

          ラグマス Agiチェイサーをつくる(3)

          魔力注入で武器が代わり、スキル構成も少し変わったことで ショートカットにも変化がありました スキル構成ダメージに拘るなら、結構幅が狭まりますがある程度で留めたり 今回のような威力を捨てた方向に進むなら自由度がかなり高いです 比較も兼ねて、今回の最後に 攻撃型のスキル構成の一例を載せておく予定です 過剰分  バックスタブ      前提で十分だけど、振るものがなかった 不足分  マンホール       ポイント1足らず選択 余剰分  短剣修練  追撃状態 注意点を書いて

          ラグマス Agiチェイサーをつくる(3)

          ラグマス チェイサー 魔力注入

          はじめにつくった武器について  今回、新しく魔力注入が来ました  このうち、チェイサーが装備可能なのが   短剣  ランセット(トゥースブレイド)、ペネトレーター(錐)   弓   破壊者の弓(アーバレスト)  です  ランセットは元々のトゥースブレイドの精錬難易度が  あまりに高すぎて作っていません  これからも作る予定ないので、この装備に関して知りたい方がいたら  自分からは何も言えないです  ペネトレーターは市場に名弓4の錐が売っていたのでそれを元にしました  

          ラグマス チェイサー 魔力注入

          ラグマス 雑記

          8月、1週だけ6v6、チェイサーでいけました 自分で言うのも何ですが、結構無双してたと思います 勿論ほぼ攻撃できないので、味方あっての事なんですが 一番多く死んだのが、ソラリスの終焉だったぐらいしぶとかったです 環境に刺さりすぎていただけなのもあるので、 次回はここまでにはならないと思います 最近、取引所にランニングシャツ+15が出されているのを結構見かけます 2.4憶が用意できないです 買えるようになるまで後1億 ウサギスリッパ[1]は、こつこつと毎週マステラ3つ買って

          ラグマス 雑記

          ラグマス Agiチェイサーをつくる(2)

          前回の続き 今回選択したルーン  オーバーロード   当ててくる相手からのダメージを減らすために入れています   アサシン、クリ騎士、タナトスあたりを想定、ハンターは無理   あくまで一時しのぎなので、ディサピア、シャドウキャッスリンク、   あわよくばマンホール等で対応していきたいです    インティミデーション   後述するインフェクションルーンと相性がいいです   威嚇恐喝で下がるステータスは   攻撃%なので、ダメージにあまり影響しません   下がってはいるん

          ラグマス Agiチェイサーをつくる(2)

          ラグマス Agiチェイサーをつくる(1)

          自分のメインはチェイサーなんですが、 短剣のスタブチェイサーなんです でも、対人だと楽で何も考えなくていいから って事で忍者を出すことが多いです ただ   ・火力不足を酷く感じるようになった   ・どうしようもなくぼこぼこにされる時は    キーマン一人にやられる事が多い   ・元々チェイサーがメインなので、ルーンは揃っている   ・ユミルを上手く使えば、構成によって攻撃もいけそう   ・風皿許すまじ   ・ラーズグリーズ、範囲すごいけどヒット補正なくない?   ・罠除去

          ラグマス Agiチェイサーをつくる(1)

          ラグマス PVP風魔忍者について

          まず、PvP忍者として書いているが自分自身大した戦績を残していない ポイントとしては、大体前回は2200くらいだったと思う 2000pt取れれば良いという思考や他職をやっている事、野良が好きな事等 色々あるが、実力が伴っていないのは言うまでもない ただ、大体これくらいにすると、トップ層にはぼこぼこにされてしまうが、 中間層あたりなら勝負になるということや 忍者やってみたい人の指針にはなる また、何より自分が現実逃避したかったので書いている 尚、どれくらいが中間層かと自分なり

          ラグマス PVP風魔忍者について