ラグマス 雑記

8月、1週だけ6v6、チェイサーでいけました
自分で言うのも何ですが、結構無双してたと思います
勿論ほぼ攻撃できないので、味方あっての事なんですが
一番多く死んだのが、ソラリスの終焉だったぐらいしぶとかったです

環境に刺さりすぎていただけなのもあるので、
次回はここまでにはならないと思います


最近、取引所にランニングシャツ+15が出されているのを結構見かけます
2.4憶が用意できないです
買えるようになるまで後1億
ウサギスリッパ[1]は、こつこつと毎週マステラ3つ買ってるので
いつか何とかします

今回のチェイサーでかなり味を占めたので、
ある程度までやったら、次はAgiリンカーやりたいです
通常アケマスとヨルムンガンドへの対抗馬としてぱっと思いついたのが
 通常攻撃速度を下げる  ヘル
 通常攻撃不可にする   リンカー
でした

ヘルは面白そうなんですが、即効性に欠ける印象です
対して、リンカーは即効性はあるのですが、射程と無敵が微妙すぎて
対人に組み込ませるのは難しくて悩んでいました

今回の一件と魔法回避の尾が実装されたことで
光明が見えたのでリンカーをテコ入れすることに

実際、もう少し落ち着いてから他もやりたいんですが
新職でたときって水物で一過性の事が多い印象です
リンカー、今までろくな戦績残せてないので
活躍できそうな時にさせてあげたいです

ただ、折角ある程度方向性決めてつくったのに
このままチェイサーが埋もれてしまうのは惜しいので
ちょっとずつ装備を揃えながら
次回はチェイサー2週、リンカー2週の半々ぐらいで
出られたらいいと思っています

尚、自分のキャラは
忍者、チェイサー、リンカー、ハンターと決めているので
これ以外がでてきたら浮気です
浮気候補としては、アサシン、セージがいます

・・・修羅という職を失念していました
白羽取りで行動停止にさせるそうです
閃電歩 ー 白羽取り
閃電歩 ー 呪縛陣
閃電歩 ー 点穴ー封

と盛りだくさん
これでいいのでは?


Agiチェイサー 反省+メモ
 装備
  錐
   魔力注入が入るらしく、脱衣箇所が増えるらしい
   +15もそこまで高くないはずなので、出てたら欲しい
  鎧
   ポセイドンアーマーで切り替えする必要ありかも
   今のままだと多分ヨルムンガンドに対抗できない

 スキル
  インティミ
   陣ひかれたら使いたい
   後、硬すぎて困ることも多いので飛ばしてしまって良いと思う
   命中足りないので、ステ振り考える

  楽園団
   結構一気になくなる
   猫と通常アケマスがいると削りがはやい、1、2秒でなくなる
   慢心ダメ、絶対、早めの離脱を心がける

 課題
  固定詠唱増加
   2秒増加は普通にきついし、持続時間も20秒と長い
   固定詠唱-100%は防御が薄くなるので避けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?