日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラム

京都芸術大学舞台芸術研究センター(KPAC)が運営するnoteです。2020年度から始…

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラム

京都芸術大学舞台芸術研究センター(KPAC)が運営するnoteです。2020年度から始まった日本と台湾の「舞台芸術」を中心とした、作品のクリエイションや観劇をより深めるための情報を発信していきます。 https://k-pac.org/

記事一覧

固定された記事

「日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラム」について

京都芸術大学(旧名称:京都造形芸術大学)の中にある京都芸術劇場(春秋座・studio21)を主体…

[訪問]關於2020~2030年代的日本表演藝術①

以活躍在日本表演藝術領域的關鍵人物作為對象,由森山直人與竹宮華美共同進行對「2020年代」,…

[インタビュー]日本の舞台芸術2020年代~2030を聞く①

日本の舞台芸術界で活躍するキーパーソンに、2020年代、あるいは「2030年」を見据えた未来につ…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.10 高翊愷

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.9 新田幸生aka陳汗青

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.8 Sun PING

 日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.7 Kai-Yu Lin

 日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.6Wen Huang

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.5Baboo Liao

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.4小橋弘之

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.3西尾佳織

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.2谷賢一

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.1小崎哲哉

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[トーク]2030年のパフォーミングアーツはどこに向かうべきなのか?PART2(2021/01/17…

*PART1の記事 ⇒ https://note.com/kpac_jptw/n/nc5963b44c57f *中文文章請由此進 ⇒ ht…

[トーク]2030年のパフォーミングアーツはどこに向かうべきなのか?PART1(2021/01/17…

 2020年の新型コロナウイルス感染拡大により、世界各国では、国内のコロナ対策に取り組むほか…

[インタビュー] キャシー・ホン氏に聞く~台湾の舞台芸術は、今・・・①

台湾はここ20年ほどの間に現代舞台芸術や現代アートにおける文脈で著しい発展を遂げています。…

「日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラム」について

京都芸術大学(旧名称:京都造形芸術大学)の中にある京都芸術劇場(春秋座・studio21)を主体…

[訪問]關於2020~2030年代的日本表演藝術①

以活躍在日本表演藝術領域的關鍵人物作為對象,由森山直人與竹宮華美共同進行對「2020年代」,…

[インタビュー]日本の舞台芸術2020年代~2030を聞く①

日本の舞台芸術界で活躍するキーパーソンに、2020年代、あるいは「2030年」を見据えた未来につ…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.10 高翊愷

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.9 新田幸生aka陳汗青

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.8 Sun PING

 日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.7 Kai-Yu Lin

 日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.6Wen Huang

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なことNo.5Baboo Liao

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.4小橋弘之

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.3西尾佳織

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.2谷賢一

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[想像2030]〈2030年〉の舞台芸術に必要なこと No.1小崎哲哉

日本・台湾の現代舞台芸術交流プログラムでは、困難が予想される未来を想像していくために、日…

[トーク]2030年のパフォーミングアーツはどこに向かうべきなのか?PART2(2021/01/17…

*PART1の記事 ⇒ https://note.com/kpac_jptw/n/nc5963b44c57f *中文文章請由此進 ⇒ ht…

[トーク]2030年のパフォーミングアーツはどこに向かうべきなのか?PART1(2021/01/17…

 2020年の新型コロナウイルス感染拡大により、世界各国では、国内のコロナ対策に取り組むほか…

[インタビュー] キャシー・ホン氏に聞く~台湾の舞台芸術は、今・・・①

台湾はここ20年ほどの間に現代舞台芸術や現代アートにおける文脈で著しい発展を遂げています。…