見出し画像

表参道Women'sマラソンで得た感動

お客様を健康に!幸せを応援する健康オタク美容師のこずえと申します♪
千葉県千葉市稲毛区に2023年4月にヘナ専門店『ヌーベルコズッチーヌ』をオープン。オーガニック、健康、体に良いこと、心が悦ぶことを探しながら日々過ごしています。


ニューバランス原宿店で大会用Tシャツを受取に🎵

遂に迎えた表参道Women's Run!
その前に、大会用Tシャツを受け取りに行ってきたのですが、大好きなお着物で!流石に大会当日お着物で走るのは無理~♪暇さえあれば、お着物着たい!そんな気持ちが湧いてきています(#^.^#)

原宿から浅草へ用事を済ませました!雨の予報でしたので足元はブーツ。だけど・・・一回も雨に当たりませんでした~~~♪
大会用に新調したおススメのペガサス!軽くって空を飛べそうでした~~~♪

大会前の数日前から新調したスニーカーで走り慣らし。
これはやっておいて良かった。スニーカーも少し足に馴染んでいた方が走りやすいし、お互い信頼関係大事!

薄曇りなお天気で日焼けの心配からは逃れられました!
朝7時過ぎに到着した原宿には続々と参加を控えたWomen'sが♪ 5000人が走るスタートライン!

一週間前から気持ちがワクワクし止まらない感じでしたが、いざスタートラインに立った時の高揚感は味わったことのない感動で込み上げてくるものが!ボランティアの方々が笑顔で応援してくださっているその笑顔を見ているだけで愛のエネルギーに満ちている!支えてくださっている方有っての大会なんだと実感・・・

マラソン大会にもヘアセットで♪ソフトモヒカン!美容師魂!笑っ
コミニティ『美RUNフレンズ』のメンバーから配られたキットカットに感激!
私は、”キット、うまくいく!”粋やわぁ~~~♡
応援のために駆けつけてくださったメンバーも♡感謝♡
やっぱり豹柄好きな私(#^.^#)これで行く~と決めていたレギンス♪好評でした♡


コース概要
明治神宮内を走れるだなんて!
Uターンして走るコース。皆女子!!!
渋谷タワーレコード前。こんな都会走り抜けれるって感動!

アップダウンがあり、結構きついよ!
とは聞いていましたが・・・
私の走っている場所が坂道だらけ!

坂道に強い女

になってた~~~(^_-)-☆

ランニングコースが何通りかあるのですが、お尻に効かせたい時は坂道の多いコース。日が良いぞ!と思うときは、神社めぐりコース♪
10キロ走りたい!と思った時は、全てミックスコース~
と自分なりに日々筋肉貯金をしてきた結果が表れた!

ランニング始めたばかりの6か月前は、自信のあった体力は思ったよりも意外となく、体脂肪ばかりたっぷりある状態でした。

半年前に得られなかったであろう爽快感と満足感!
後半、坂道でスピードアップしているのに全くバテない、疲れない、むしろ軽い自分の体に驚いたほど・・・

ゴール後、ランニングに誘ってくれた友人と♡
”美Runフレンズ”の皆様のお陰で走りきれた!
完走後の記念に(#^.^#)ランニングのきっかけを作ってくれた仲間♡
参加賞!
プレゼントも女性専用マラソンならでは!

10キロを完走し、あっという間だった!
そんな感想です。
スタートする前にうるるっとし、終始笑顔が止まらない幸福感を味わいずっと走っていたい!そんな気持ちにもなりました。

マラソン大会のパワーとエネルギーの凄さを体感できただけでも、挑戦してよかった!

大会後の食事、最高でした~♡ビールとワインを頂いたのは内緒(*^^)v

入った時は空いていたのに、有名どころなのか?私たちが呼んじゃったのか気付いたら物凄い列が出来てしまいました~

たまたま入ったお店で頂いたカレンダーが可愛すぎる!
猫スキにはたまりませ~ん♡

登山をするための体力づくりでしたが、まさかマラソン大会に出てしまうなんて~~~

人生何が起こるかなんて本当に分かりません♪

明日は、筑波山登山~~~ヽ(^o^)丿


この記事が参加している募集

習慣にしていること

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?