見出し画像

小さな男の子の宝物

車椅子に母を乗せ
家の周りをぐるっと一周
のんびり散歩

「見て見て!」と
小さい男の子が見せてくれたのは
カマキリの赤ちゃん

ありがとう
You make us happy.
幸せな日曜日



まだ暑さも寒さも何とかなる今の季節、母を車椅子に乗せて、近所を散歩します。
今日は、ちいさな男の子が宝物を見せてくれました。
タッパーに小さな赤ちゃんカマキリが数匹、「○○くんからもらったんだ!」と凄く嬉しそう。
どうやら友達の家にカマキリの卵があって、孵化したようです。
見せてくれてありがとう。
こちらも とっても嬉しい出来事でした。


近所のバラも満開、紫陽花も咲き始めていますね。
もうすぐ梅雨入り。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように (^_^)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?