6月が終わります

画像1 今週になって また一段と「夏」のようになって、この蒸し暑さ!! もう35度近くもあったり、湿度も高くて、まだ梅雨なのに、既に かなりダルい日々。そんな6月最終週。あれとこれを書こう!などと調子よく思っていたものの、気がついたら、もうあと少しで6月も終わりです。今年の半分が、いつの間にか終わります。それでも、こうして低空飛行ながらも、高齢の母ともども なんとかなって無事に過ごせて、もうそれだけで上等!です。
画像2 今日のおやつは抹茶プリン、正確には「抹茶ラテプリン」。「あせらずゆっくり」が 素晴らしい!! 「私は忙しいときほど、ほっとできる時間を大切にしています。」これは我が家も同じで、バタバタ慌ただしくても、むしろそういう時こそ ちょっと一休みして お茶を飲むことが基本(^_^) どうぞ皆さまも、この蒸し暑さをうまくかわしつつ、体調崩さないように気をつけてお過ごしください。
画像3 中は こんな感じ、ほどよい甘さとゆるさで 美味しく頂きました。
画像4 7月3日に届いた嬉しい知らせ(╹◡╹)♡ 読んで下さった皆さま、スキをつけて下さった皆さま、 どうもありがとうございます。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?