梅雨の中休み

画像1 今日は梅雨の中休みで晴れましたが、暑かったー、真夏日でした。こんなに真夏のように暑い一日、中休みって、「休み」ではないですよね。おやつはシュークリーム。冷蔵庫で ひんやりよく冷えた生クリームが美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいましたー。シュークリームとかエクレアとか、昔からある シンプルな菓子が好きです。
画像2 青い空に白い雲がモクモク、夏の空
画像3 ちょっと魚みたい(^-^)
画像4
画像5 日が長くなりました。夜の7時を過ぎても まだこんなに明るいのです。もうすぐ夏至。 この週末もまた随分暑くなるようです。皆さま、くれぐれも熱中症に気をつけて、無理なさらずに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?