スキルアップ始めます‼️

はじめまして!
理系大学2年生の"こーよー"と申します!

今日からスキルアップに関する知識、ビジネスやプログラミングなど様々分野で学んだことをアウトプットして発信していきます!

僕がなぜ学ぶかと言うと、将来が不安だからです。将来、もっとあの時勉強していればよかったのにと後悔したくないからです。
もう一つの理由は、貴重な人材になりたいと思ったからです。ぶっちゃけ、就活はしたくありません。僕が企業を必要とするのではなく、企業が僕を必要としてもらいたいからです。

正直、大学卒業後は就職ではなく起業をしてみたいと思っています。そのためにも他の大学生とは比べものにならないほど社会やビジネス、テクノロジについて学ぶことが必要だと思います。

このnoteではそんな僕の日々の学びをアウトプットしていきます!

#MUP #竹花貴樹 #アウトプット #大学生 #ビジネス #マネジメント #勉強 #成長 #理系大学生 #起業家 #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?