見出し画像

野菜は蒸さないとマズい

1/24


🥦🍆🍅🥒🥕🌽


朝ごはんにもやし炒めを食べた。

もやしを炒めて、真ん中に卵を落として半熟にしてピザ用チーズをかけたら完成



もやしの賞味期限がかなり切れていて少し酸っぱかったのだが、お腹痛くなったりしなくてよかった。



🥦🍆🍅🥒🥕🌽



午前中からバイトに行った。
お昼頃までバイトして賄いを食べて帰った。

ほんとは宣伝したい




🥦🍆🍅🥒🥕🌽




 夕方頃から事務所で通販チェキの書き初めと撮影をした。

この光景懐かしすぎる



練習



私は左利きなのだが筆だとあまりにも書きにくくてほとんど右で書いた。学生時代とかずっと左で書いてたんだけどどうやって書いていたか思い出せない。


注文してくれた方、ありがとうこやいます!もう受け取った方もいるかな?ぜひ飾ったり食べたりしてください(◜ᴗ◝ )



🥦🍆🍅🥒🥕🌽




帰ってから野菜を冷凍した。

終わりのキッチン



クッキングシートでキャンディみたいにくるくる包む




夜ご飯の温野菜

ポン酢につけて食べる



実家から蒸し器を持って帰ってきたので大活躍しそうだ。

後日冷凍した野菜をそのままチンしたらめちゃくちゃマズかった!!!!!蒸し器を使わないとダメらしい。勉強になった。



🥦🍆🍅🥒🥕🌽




野菜だけでは足りるわけがなく、豆腐チョコケーキを作った。

きたない



マズかった!!!!豆腐チョコケーキ、何回か作っているんだけどいつも美味しくない( ; ; )
美味しく作れるまで作り続ける( ; ; )🔥



豆腐チョコケーキを食べながら服の断捨離をする配信をした。思ったより捨てられたのでよかった。普通に生きていたら掃除も断捨離もできないので全て配信しようと思う。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?