葛藤

こんにちは!
久留康太です!

今回のテーマは

葛藤

です!

生きてればぶつかる壁の多いこと。
色んなこと考えさせられて、
ちょっと疲れたので、
ここに吐き出そうと思います。

表現者として生きてきて、
それを終わりにして、
今になってどれだけ表現することが好きか
思い知らされてるんですね。
表現の形はなんでもいいんですよ。
心に溜まった闇や怒り、愛情、
色んなものを表現していきたいと思うんです。

ただ、自分は結婚して子供もいて、
好き勝手にやれる状況ではないんですね。
できるならすぐにでも会社員になって、
家計を支えないといけないんです。

それなのにチャンスは巡ってくる。
関わってみたい人たちが増える。
すごくすごくジレンマを抱えてます。
何をしたら良いかわからなくなる。
難しいですね。

でも、前にも書きましたが、
仕事としては芸能界は満足したんです。
充分すぎるくらい仕事をさせていただきました。
作品を作りたい、ただそれだけでお金のことは、
考えてないんです。
それが叶うくらい有名で、お金持ちだったらよかったんですが、そうもいかず…

だから自分はもう家族第一と決め切ろうと思います。
たくさん迷惑かけたし、
自由にさせてもらった。
その恩返しをしなきゃならない。
会社員になって趣味に没頭しようかな。
なんて思ってるとまた表現したくなるんでしょうね。
無いものねだりな気がします。

今日はこんな感じで。
次回もよしなに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?