見出し画像

人から嫌われる勇気を持つと人生変わる

おはよう龍神🐲⛩

あなた達は、人から嫌われたい?
えっ?嫌われたくない?なんで?

因みに私は嫌われたいわよ。というか、嫌われてもよいと思っているの。
ではなぜ、人から嫌われても良いかという話と、嫌われる勇気を持つと、人生が変わる話をしていくわね。

特に日頃、誰かに嫌われるんじゃないかとオドオドしている人、巷で人から気われる勇気を持てとか言われるけど、ホント?コウメイの見解は?って人にオススメの記事よ。


当記事を読まれた方の感想コメント

ここから先は

1,370字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?