見出し画像

1番人気がある記事ジャンルを考察

こんにちは。高校5年生です。

いつも私の記事を読んでくださる皆さん、ありがとうございます。スキを押したり、コメントを書いたりしてくださる皆さんも、ありがとうございます。誰かに向けて書いていなくとも、毎日投稿しているのに一切読まれないのは悲しいものです。皆さんが読んでくださるお陰で、私の執筆ライフが豊かになっております。見知らぬ人間の記事に目を留めてくださる全ての方に感謝申し上げます。

スキといえば、私の記事でスキが比較的多くつくのが恋愛系の記事です。年明け以降、スキの数が10超えたのは恋愛を取り扱った記事ばかりです。

これは……もっと恋愛系の記事を書いても良いよ、書いたら読むよ、という読者の皆さんからのメッセージとして受け取って良いですか?ダメと言われても勝手に受け取ります。リアルで周りの人に喋っていたら迷惑な惚気ですが、読むかどうか選択できるnoteの場では思いっきり惚気ることができます。私は見ず知らずの人の惚気話が読みたくなってnoteを漁ることが割とあるので、私と同じく惚気話を求めている人もいるはず……と信じて、今後も恋愛系の記事をたくさん更新していきます。

以上、「1番人気がある記事ジャンルを考察」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!