見出し画像

完全版 とりあえず筋トレしろ! 第一章 完全無料公開!

毎日が憂鬱で死にたい「うつ」 外が怖くて部屋から出られない「引きこもり」

仕事はできるが、意味の無い休日を過ごす「隠れ引きこもり」
数年まともに身体を動かしていない「運動不足」
鏡の前で身体を見るのが怖い 人生が不安 これからの日本社会が不安

不安にまみれた日常。
世間様はキラキラした生活を送っているのに、何故自分はくすんだ毎日なんだろう。
自分の今までの人生って何なんだろうか……。

そんなことは、思い出さなくていい。
あなたがいま何歳でも、仕事をしていても、いなくても、不幸でも関係ない。
あなたが何者でも、何者でもなくても、「未来」はまだ諦めなくていい、と私は断言する。

そんな魔法が、あるのだ。
それさえ摂取すれば、いま抱えている不安は消えてなくなるし、これさえあれば悩んでいた全ての問題がぼやけてくる。

「それって……もしかして……」

いやいや違う……「危険ドラッグに指定すべき」と提唱する医師もいる、どこでも買えるあの「黄と黒と銀色の缶」ではない。

そう、私がお勧めするのは筋トレである!
とりあえず、何も考えず、筋トレする!
それだけで、あなたのいま抱えている不安は吹き飛ぶのである。

この本は筋トレ礼賛本ではない。筋トレの負の側面も包み隠さずお伝えしている。

その上で、今のあなたの鬱屈した気持ち、これを解消するのは筋トレしかない、これを多角的な観点から説明する。

体験版を読んで元気が出たら、続きを読もう! そして『とりあえず筋トレしろ!』



ここから先は

101字 / 2ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集