見出し画像

月間購読者約2000万人「Mic」で写真をご使用頂きました!EyeEm x Getty Imagesストックフォト販売履歴とベルリンドリーム振り返り

月間購読者約2000万人「Mic」で写真をご使用頂きました!EyeEm x Getty Imagesストックフォト販売履歴とベルリンドリーム振り返り


https://koukichi-t.com/archives/5880

1 月間約2000万人が読む「Mic」(海外ミレニアル世代向けカルチャーメディア)で写真をご使用頂きました!
2 Micの公式ツイートでも!
3 Micとは?
「ミレニアル世代」を対象とした有力な新興ニュースメディア5選(佐藤 慶一) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40267?page=2



同シリーズの写真はEYEEMにて販売中!

その他、同シリーズはEyeEmからご購入可能です


元々EYEEM MISSION用に撮影した写真:テーマは「限りある生命」と「永遠の生命」のコントラスト

Envision The Futureというミッション用に写真撮影。「未来を思い描く」みたいなテーマで、今後急速に発展するであろう「AI/ロボットなどのテクノロジー」と「枯れ行く花」そして、「限りある生命」と「永遠の生命」のコントラスト的なイメージで撮影。

そして右上の一枚が最優秀賞を受賞。1週間かけてベルリンの各所で行われる巨大イベントBerlin Web Weekの中のHeurekaというイベントで展示されたという。何回か触れてるけど、スポンサー企業のCUBEという会社が旅費宿泊全額負担でベルリンへ招待してくれた太っ腹すぎるw


参加イベントHEUREKA IN BERLIN WEB WEEK 2016の感じ

EYEEM MISSION ENVISION THE FUTURE関連記事


おそるべしベルリンドリーム、そしてEyeEmドリーム。感謝しかない

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!