やりたいことをやる

やっと更新出来ました

noteを沢山更新したい気持ちはありますがそんなに沢山更新しすぎて欲張っても良いことはなさそうな気がするので

我慢することも大事だと思いますし、焦ってしまっては失敗してしまうと思うので焦りは禁物ですね

いつも仕事が終わってから更新しているのですが仕事よりもノートを書いてる方が今本当にたのしいですし仕事終わってからノートを書くのが毎日の楽しみでもあります

ノートで食っていきたいと思ってるので本当に今すごくワクワクしてます

それはもちろんノートで稼げるようになったら自分の夢が叶います

ノートでNo. 1になる

ノートで食っていく


これは全て

楽な生活がしたい

楽に稼ぎたい

全てはこの夢のためです

しんどい仕事で毎日クタクタになり長時間拘束されてお金を稼ぐ

精神的、肉体的ストレスと日々戦う

それに何のメリットがあるのかわかりません

好きなことを仕事に出来たり楽しい仕事に巡り会えたらそれは勿論幸せでしょう

私も今の仕事を好きになろうと思ったこともありましたが、やはり自分に嘘はつけませんでした。

だから思いました


自分のやりたいことをやろう


生活の為にお金の為に無理に一生仕事を続ける必要は無いと思ったので

お金がない、時間がない

とか言ってやらないのは只の言い訳作って逃げてるだけで

やろうと思えばやれる

やっぱり人生1回しかないのにやらなきゃ損だと思いますし

やらなきゃ一生後悔するような気もするので

自分のやりたいことを犠牲にしてまで仕事して何の意味も無いと思います

確かにそんな文章でNo. 1になるとか稼ぐとか出来るのかって思う方ももちろんいますよね

もちろんnoteで成功している人の様に私は深い記事だったり理論を述べるのは苦手で思ったことをそのまま書いて感情的な表現で臭い言葉ばかりですが

じゃあその臭い文章で成功してやる

やってやる


これがまた夢になりました。

そんな文章書いてる人は殆ど居ないと思いますから

でも成功者と同じように

人と違うことが出来て成功出来るチャンスじゃないですか

成功者は人と違うことをしているので

だから今後もこう言った感じで書いていくと思います

こんな感じに自分はやりたいことが今すごく沢山あるわけです

だから生活の為などで仕事に縛られずに

自分のやりたいことやろう!

後悔しない為に!



現在のフォロワーさん

16/100


スキの過去最高記録

10/30


フォロワーさんが増えましたありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?