恋愛会話マスター康平

その他大勢の男性と雲泥の差がつく『恋愛会話専門ブログ』無口、赤面症、人見知り、チビ引っ…

恋愛会話マスター康平

その他大勢の男性と雲泥の差がつく『恋愛会話専門ブログ』無口、赤面症、人見知り、チビ引っ込み思案の私でも可愛い彼女を作る方法を知ってください!→https://saipon.jp/h/gja844/2

最近の記事

【素人童貞脱却法】ヤリモクアプリで彼女は作れない

康平です、今回のテーマは『健全なアプリで彼女を作る方法』について話していきます。 もし今あなたが、健全なマッチングアプリで「彼女が出来ない」そもそも「マッチング」すら出来ないと悩んでいる方は最後までこの記事を読んでください。 一様、健全なマッチングアプリの例を出します。 「タップル」「ペアーズ」などが代表的ですね。 他にもありますが、長くなるのでここまでにします。   多くの男性は、 健全なアプリで中々女性と「出会うこと」が出来ない もしくは、「マッチング」すら出来ない方

    • 【恋愛に発展しないLINE】女友達になってしまうLINEとは?

      康平です、 今回は、 「送ると恋愛対象外になってしまうLINE」については話していきます。 送ると即死レベルのLINEを送って いつのまにか 好きな女性に恋愛対象外にさてしまう LINEの既読が付かない、、、 「もしかして、嫌われたかも?」 と悩むかもしれません。 最後まで読んでいただくことで 好きな女性に恋愛対象外にされずに 追われる男性になる方法を知ることが出来ます。 まずは、 多くの男性がやってしまうLINEでやってしまう ・連絡の最後は自分の方で終える

      • 【元カノを他の男に取られる前に復縁するLINEの方法】焦ってLINEを送るな!

        康平です、 今回は、 『忘れなれない元カノに復縁する法とは?』 について話していきます。 もし、今あなたが元カノと復縁をしたい方は 最後まで読んでいただくことで、 どうやったら 他の男に振られた元カノを取られずに 復縁することが出来るのか? について知ることが出来ます。 まず、LINEについてお話ししていきます。 『LINEでやってはいけない3つ』のことがあります 今から言うことをしてしまっている方は今すぐに止めてください。 他の男に取られる危険性が高くなります

        • 【余計なLINEは送るな!】99%の男性が好きな子にやってしまう痛いLINEとは?

          康平です、 今回は、 『好きな子に痛いと思われるLINE』について話していきます。 今、告白リベンジをしたい女性がいる方は、 今回のお話し最後まで聞いていただくことで、 好きな女性に嫌われる恐れは消え 正しいアクションをすることで、 好きな女性と付き合えるようになっていく 方法がわかります。 LINEで多くの男性がやってしまう 痛いLINEについてお話しいたします。 もしやってしまっているという方は 未読スルーやブロックされてしまう可能性や 最悪二度と会えない状

        【素人童貞脱却法】ヤリモクアプリで彼女は作れない

          【LINE 振られる原因】好きな子に嫌われるLINEとは?

          康平です、 今回は、 「LINEの使い方次第で 好きな女性と付き合えるかが決まる....」について話していこうと思います。 始めに、好きな女性とのLINEって 最初は楽しいと思いますし、 つい、ラリーを続けたくなるかと思います。 ですが、段々返信が遅くなり、気づけば未読無視されてる... なんてことが起きる可能性があります。 今日、「何してるの?」とか 「俺は、今日暇だから筋トレしてた~」 「ランチに美味しいパスタを食べに行った」 などの文章を送っていませんか?

          【LINE 振られる原因】好きな子に嫌われるLINEとは?

          【追われる 男になる】モテる男がしている女性を『追わせる』方法とは?

          康平です。 「女性を追っていては、 永遠にその女性と付き合えない」について話していきます。 今まで追ってしまう恋愛をしていて 距離を取られてしまったが 「告白リベンジ」をしたいですとか 「復縁」をしたいという方は 最後まで読んでください。 まずは、女性を追ってはいけない 理由からお話していきます。 女性という生き物は恋愛では 自分が追っている時が一番楽しいと感じます。 多くの男性は、自分が追いたい恋愛をしたいと 思っている方が多いいと思います。 自分がしたい恋愛

          【追われる 男になる】モテる男がしている女性を『追わせる』方法とは?

          【振られた後の LINE】好きな女性に振られた後にLINEは送るべきなのか?

          康平です、 今回のテーマは「LINE」です。 よく巷では振られた後に 感謝の気持ちを伝えた方が良い 誠実さを伝えることで その後の関係性が続くとか書いてあると思います。 これは、実際は違うのです。 恋愛を教わる師匠からの言葉ですが 『好きでもない男の誠実さはゴミ以下』 なのです。 女性は好きな男性には 優しくされると嬉しいのです。 好きではない男性に どんなに誠実な対応をされても 重いにしかなりません。 さっきは聞いてくれて「ありがとう」 などの感謝はしなくて

          【振られた後の LINE】好きな女性に振られた後にLINEは送るべきなのか?

          【二回目の告白】告白しないで振られた女性を落とす『究極の4ステップ』とは?

          康平です、 今回のテーマは、 『確実に再告白を成功させる方法』について話していきます。 今回のお話を最後まで読んでいただくことで、 振られた女性への正しい再アプローチまでの流れを知り スムーズ好きな女性と付き合うことが可能になります。 逆に今回のお話しを聞き漏らしてしまうことで、 好きな女性から、「もう、話しかけて来ないで!」と 拒絶され、二度と会えない状況になるかもしれません。 そうなる前に早急に今回のお話しを最後まで読んでください。 始めに、 あなたは、「告白

          【二回目の告白】告白しないで振られた女性を落とす『究極の4ステップ』とは?

          【恋愛未経験 告白リベンジ】年齢=童貞からの告白リベンジ成功方法!

          康平です、 今回のテーマは、 『恋愛未経験の男性でも告白リベンジ出来る』 方法について話していきます。 振られた後の「正しい行動」を取ることで その女性と付き合うことは可能になりますが、 逆に、 「間違った行動」を取ってしまうと....                                                       好きな女性に嫌われ、 最悪、好きな女性と 二度と連絡が取れない関係になってしまうので 最後まで読んでください。 始め

          【恋愛未経験 告白リベンジ】年齢=童貞からの告白リベンジ成功方法!

          【二回目の告白 期間】『成功率アップ』告白までの正しいステップ!

          康平です、 「好きな子に告白するのは、 恥ずかしさや恐怖はありますか?」 告白が成功するなら良いけど もし失敗したら 嫌われるのでは... という恐怖があると思います。 そうですよね、 僕もありました。 告白したことで、 上手くいけば、 「天国」だとしたら、 そうでなければ.... もし、 職場や学校が同じで 毎日会うので気まずい、、、 「地獄ですよね」 今回は 『確実に告白を成功させるタイミング』 について話していこうと思います。 そもそも、 『告白が失敗

          【二回目の告白 期間】『成功率アップ』告白までの正しいステップ!

          【いい人止まり 完全脱却法】誠実さだけでは女性が落ちない本当の理由とは!?

          誠実さだけで女性を落とすことが出来たなら、 恋愛で苦労する男性は誰もいないと思います。 今回のお話を聞いていただくことで あなたが、 いつも「いい人」(友達止まり) で「終わりたくない」    「告白リベンジをしたい!」 です、 という方は最後まで読んでくだい。 では、 本題に入っていきます。 少し大げさに言いますが 巷(ネット)でよく聞く。 誠実な男性はモテる。 とにかく共感。 褒めたら好感度が上がる。 そうすることで、 女性から好感を持たれますとか 誠

          【いい人止まり 完全脱却法】誠実さだけでは女性が落ちない本当の理由とは!?

          【恋愛 会話】優柔不断な男は女性からモテない理由とは!?

          康平てす、 『恋愛で決断に迷ったたら終わり』 今回のお話を聞いていただくことで この人「男らしい」 「この男性なら安心しん出来る」 ついていきたい男と思われます。 逆に聞き逃してしまうことで、 「男として弱い、ダサい」 と確実にバカにされていきます。 女性に 裏では「○○さん」 顔は良いけど.... 男らしくないな、 つまらない。 他の男に行こうとなってしまいます。 多くの男性は、 自分のこの行動が正しいのか? わからないため、 自分の行動に『迷い』がでます

          【恋愛 会話】優柔不断な男は女性からモテない理由とは!?

          【振られた後の対処法】告白失敗後の正しいアプローチ法!

          康平です、 振られた後の行動で女性に、 二度と会えなくなるのか? それとも、 確実にまた仲良くなれるか? 大きく分かれる。 お話になるので 最後まで読んで下さい。 多くの男性が「告白失敗後に」  「諦めきれなくて余計に追う」 「気まず過ぎて一切話さなくなる」 などの状態になると思います。 ここで、あなたに質問しますが 「好きな子」振られた後に、 今すぐ付き合いたくて行動した結果、 「二度と会えなくなる」か 多少時間はかかっても 「確実にまた仲良くなれる」な

          【振られた後の対処法】告白失敗後の正しいアプローチ法!

          【好きな子 好意バレ】女性を褒めると本当にモテるの!?

          康平です、 好きな子に拒絶され さよなら、と告げられたら.... 最悪ですね。 もしかしたらあなたも そうなってしまうかもしれません。 1つ質問です。 「女性を褒めれば、褒めるほど 好意が上がる」 そう思っていますか? もしそうだとするとしたら.... はっきり言います。 恋愛において、 致命的な勘違いになります。 ちなみに、巷で女性は「褒めろ」とか 言われ 『褒めてるだけ』で 上手く女性は極わずしか存在しません。 褒めるだけで、 上手くいったら誰も

          【好きな子 好意バレ】女性を褒めると本当にモテるの!?

          【いい人止まり 脱却方法】女性に優しくしてもモテない理由!

          康平です、 今回のテーマである 「女性に優しい男性がモテない、理由は何なのか?」 その理由と解決策について話していきます。 多くの男性が陥る(おちいる) 間違った思考パターンがあります。 それは... 巷の『ゴミ情報』(嘘の情報)を信じて これが、『正しいこと』だと思ってしまうことです。 では、「なぜ、嘘の情報なのか?」と言いますと 表面的なことしか言わず、 最終的に『何を』したら良いのかを 「教えていない」のです。 なので、巷の情報を信じて行動した結果、 『

          【いい人止まり 脱却方法】女性に優しくしてもモテない理由!

          【いい人が 振られる原因】いい人止まりを脱却する方法とは?

          康平です、 今、もしあなたが 『告白リベンジ』したいと思っている方 特に『いい人どまりのまま、 このまま何も出来ずに、終わりたくない!』と思っている方 たった今、 好きな子に「振られて」しまっという方は 今回の お話しを聞いていただく ことで 何をすれば、 好きな子と『付き合う』ことが出来るのか? そのたに必要なことをお伝えしていきます ですので、 最後まで読んで頂きたいです。 始めに、 『恋愛が上手くいかない理由は』 「あなたの、」 『せいではないのです』

          【いい人が 振られる原因】いい人止まりを脱却する方法とは?