【いい人止まり 完全脱却法】誠実さだけでは女性が落ちない本当の理由とは!?

誠実さだけで女性を落とすことが出来たなら、
恋愛で苦労する男性は誰もいないと思います。

今回のお話を聞いていただくことで
あなたが、

いつも「いい人」(友達止まり)
で「終わりたくない」
  
「告白リベンジをしたい!」
です、

という方は最後まで読んでくだい。

では、
本題に入っていきます。

少し大げさに言いますが
巷(ネット)でよく聞く。

誠実な男性はモテる。

とにかく共感。

褒めたら好感度が上がる。

そうすることで、

女性から好感を持たれますとか
誠実な男性になれます、

逆に不誠実な男は良くない
など言われているかと思います。

多くの男性は
それを鵜呑みにして
誠実な男性になろうとします。

何か、好きな女性に褒めた方が
好感が上がると言っていたから

それを「やってみたら....」

何か上手くいかない....
逆に距離を置かれた。

などご経験はありませんか?

何でかと言うと

誠実な男性はモテるは、
はっきり言って嘘ですが

※全てでないとは思いますし
必要な場面もあります。

ですが、
恋愛は別なのです。

恋愛は不誠実な男の面もないと
女性の心を動かして


付き合う(Hする)関係に発展するのは
不可能だからです。

何でかと言いますと

僕自身、
師匠から恋愛を教わり
実践するまでは

好きな女性に対して

・とにかく褒める
・共感する
・いつも優しい
・過剰な気遣いをする

だけの、
いい人で終わっていたからです。

なので、
どんなに誠実、素直、真面目、
内面には自信があると言っても。

それを初めから出してしまうと、

どんなに頑張っても
報われない....

逆に、やればやるだけ
好きな女性から

「不自然、嘘くさい」
「重い...」

と嫌われてしまい
距離を置かれていまいます。

そもそもの
話になりますが、

恋愛が上手くいくためには

『惚れ過ぎない』です。

完全に好きになってしまうと

この子しかいないと
思うようになり

この子のことが俺は、

「好きなんだ」「早くヤリたい」
という感情が溢れて出します。

その状態で行動してしまうと....
会った瞬間(秒で)嫌われます。

この人結局、
「私の身体目的」だと
好意がバレます。

何をしても上手くいかなくなってしまうのです。

そうならないためには?

誠実さとは真逆の
「不誠実さ」
も必要なのです。

実は世の中の
70%の女性は不誠実な男の
要素に惹かれます。

不誠実な男性は簡単に言うと

・冗談でバカにする(いじる)
・謝らない
・浮気する

女性は本質的に
・モテている
・強い男
を求めているのです

男性に彼女がいる。
他の女性からアプローチをされてる。

などです。

【女性はモテる男性を追い求めている】

「どうして私に振り向いてくれないで
他の女性の所にいくの?」

と女性は「不誠実な男を」好きになってしまうのです。

誠実な男性に限って上手くいかない
原因はここにあるのですが

※大事なことは不誠実な男性になることではありません。

誠実な男性

不誠実な男性

どっちもの要素が女性を
幸せにするために必要なのです。

『女性と付き合う3ステップ』

1 まず与える
2 満足させない
3 導く(幸せにする)

誠実な男性は
不誠実な男性に比べて

・とにかく褒める
・共感する
・いつも優しい
・過剰な気遣いをする

といったサービスを
自分の魅力を全部出し切るまで
やり過ぎてしまうので、

「何かいい人だけど
ごめんなさい」

と女性を「満足」
させてしまうのです。

『幸せにしたい気持ちは
付き合うまでは出しては駄目です』

好意バレて
その瞬間一旦止まってしまうので。

あなたの全部を見せるのは付き合った後の話なのです。

与えられ過ぎても
「もうお腹一杯でいらないです」
という状況になってしまいます。

なので、
それ以上あなたに魅力を感じなくなり
「ただのいい人で終わってしまうのです」

逆に「不誠実な男性」は
1「与える」
2「満足させない」

までは出来るのです。

なので、付き合うまでは行きます。

でも、最後その女性を
幸せにせずに浮気を繰り返し
「女性を悲しませる」のです。

僕自身が、学生の時に
好きな子のために一生懸命尽くしても
報われない悔しさや

女性に、酷い扱いをしている
奴らが「何でこんなにモテるの?」
と腹ただしく思っていました。

師匠から恋愛を教わり

特に「褒める」だけでなく
「いじられた」方が嬉しい女性が
いることを知るまでは。

今では、
何より「いい人を脱却して
彼女にする方法」だと思っています。

いじりをする意味ですが、
女性が求めているから敢えてすることです。

褒めるだけでなく、
いじりをしないことで
逆に女性に警戒して心を開かない、

ましては、「いじれない男を弱い」と
思うのです。

俺は、こんなに優しくしているのに
頑張っているのにといっても
正しく伝わらないと意味がないのです。 

具体的な不誠実な男性がとる
モテる行動につて詳しく話していきたい
所ですが長くなってしまうので、

続きはメルマガで....
無料で知れるので見てみてください。

次回もお楽しみください。

佐藤 康平

1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?