【振られた後の対処法】告白失敗後の正しいアプローチ法!

康平です、

振られた後の行動で女性に、

二度と会えなくなるのか?
それとも、
確実にまた仲良くなれるか?

大きく分かれる。

お話になるので
最後まで読んで下さい。

多くの男性が「告白失敗後に」 

「諦めきれなくて余計に追う」
「気まず過ぎて一切話さなくなる」

などの状態になると思います。

ここで、あなたに質問しますが
「好きな子」振られた後に、

今すぐ付き合いたくて行動した結果、
「二度と会えなくなる」か

多少時間はかかっても
「確実にまた仲良くなれる」なら、

どちらを選びますか?

おそらく答えは、
「確実にまた仲良くなる」方を選ぶと思います。

もし今、「あなたが」

告白リベンジしたい。

復縁したい。

という方は以下のことを止めてください。

これをし続けることで
永遠に関係修復は不可能になります。

それは、
・LINEを送る
・仕事以外の会話をする
・目で追いかける
・視界に入った瞬間、反応する
・目を逸らす
・変に避ける

です。

他にもありますが、
これ以上は長くなってしまうのでこの辺り止めます。

ちなみに何で
これらをやると良くないのか?

それは、

そもそも、
女性は追われるのが嫌なのです。

追ってくる男性に
興味を持つことが出来ない。

「女性の本音」は結局男って
「私の顔か身体しか見ていないだな」
と思っています。

途中まで、あなたを気になっていたが
追ったことが原因で
一気に冷める状況になります。

女性は、「私に気がない男を追いたい」
と本能で思っていいるので、

「追う」のではなく
「追われる」男になることが 
モテる男になる上で実用不可欠なのです。

「私のことが好きじゃなかったら、
普通はしないよね?」
と、女性は本能で感じるからです。

例を出しまずか、

実際に女性が言っていた話ですが

デート中に、
「男性が勝手に帰ってしまっていた」
ことがあったと言っていました。

ちょっとトイレに行ってくると
言われた後にいなくなっていた、

「何で帰ったの?」
と聞いたたら、

理由は、
「つまらなかった」と言われたそうですが。

これを聞くと
「最低だと思われると思いますが」

こういう「男ほどモテます」

が、これを聞いて下さっている方は
こういう「男になるのではなく」
女性が求めているから
『敢えて』やることを忘れないでください。

最終的にはその女性を付き合った後に
幸せに出来る人が
本当にカッコいい男性だからです。

普通の男は、途中で帰えらないと思います、
だからこそ、
余計に気になり女性は追いたくなるのです。

女性を追うのではなく
いかに女性を追わせることが
恋愛が上手くか決まります。

もし今、あなたが
好きな女性に振られてまだ
気まずい関係になっているのであれば、

何かが、間違ってることになります。

これからお話しすることを
やってみていただきたいです。

それは....

【振られた女性と仲良くなる3ステップ】

① 何もしない(冷却期間)

② 自然に挨拶をする

③「仲良くなる」(友達の関係性)

です。

まず、「仲良くなる」にやるべきことを言います。 

①「何もしない」ことです。

「え?何もしないと
状況が変わらないじゃないんですか?」
と思われるかもしれません。

「何もしない」ことことで、
勝手に好感度は上がります。

振られた直後の女性の感情というのは

「これ以上、何もして来ないで!」
という感情になっているのです。

 「嫌われてしまっているのです」

で、冷却期間を持つことで、
「嫌い」~「興味がない」状態に
勝手に好感度が上がります。

簡単に言うと、

挨拶ゼロの状況から、
仕事上の会話までは出来る状態に戻れることです。

それまでは、
基本的になるべく会わないことです。

職場や学校で毎日会う方が多いと思いますが

この時大事なことは

②「自然に挨拶する」ことを
心がけてください。

久しぶりなど、
普通にまずは挨拶すると良いです。

ここで、

・ぎこちなくなる。

・変に避ける。

・無視する。

ことはしないでください。

女性は、
「あっ、まだ私に好意があるんだな....」

「気にしてるなだな....」

と、さらに女性を警戒させるので
「冷却期間」が伸びてしまいます。

変に意識せずに
挨拶をすることです。

「かなり難しいと思います」

僕自身も悩み、
自然に挨拶が出来るまで
半年ぐらいかかったこともあります。

「余裕」が無いのが一番の原因ですが、
なので、冷却期間が大事ということもあります。

もっと言いますと、
この期間はただ、時間や距離を空けているだけ
では、女性の心は動きません


女性から
「この人前と違う変わったかも」と思わせる必要があります。


そのためには、
正しく恋愛を勉強して恋愛スキルを高めていくしかないのです。

そのために、
恋愛で一番基本的な
会話スキルを磨いていく必要が大前提にあります。

急に顔を「イケメン」にすることや
「人間性を変える」ことは難しいですが

「会話スキル」なら比較的
短期間で習得が可能だからです。

ここで、

③「仲良くなる」(友達の関係性)になるです。

どんな会話をしたら良いのか?
と思われると思います。

ここも、
挨拶から入ると会話がしやすくなります。

基本的に会話の仕方があります。

今回はここだけは
覚えて実践していただきたい

女性との会話が盛り上がる
正しい会話の仕方があります。

それは
「自己開示」「質問」「リアクション」
です

簡単に説明しますと、

「自己開示」とは?
まずは相手の警戒心を解くために
自分のことを伝えるためにします。

ちなみに、
相手との共通の話題で
自己開示をするのがベストです。

ちなみに、
相手の女性が
「コーヒーの話が好きでなら」

この前、ここの○○コーヒー飲んだんですけど
と自己開示をします。

「質問は」
そのままですが
○○さんは「飲みましか?」など
聞くことです。

「リアクション」

相手の反応に対して

そうなんですか!
美味しいでよねなどの
リアクションを取るだけです。

後は好意をバラさないように
この三つのバランスを意識しながら
相手のプライベートな内容に入っていくことです。

が、詳しくは『恋愛偏差値会話編』に書かれていますので
テキストを手にいれてください。

1つ思いましたが、おそらく皆さんが
聞きたいことって「LINE」が
圧倒的に多いと思います。

少しだけ、
「好きな子とのLINEの仕方」について話します。

好きな子に
下手に「LINE」を送ったり、

不必要に仕事以外の話を
しては駄目です。

そもそも、LINEをする意味は、
「連絡ツール」です。

・仕事の内容
・会う時の待ち合わせ場所の確認
です。

 それ以外のプライベートの内容で
「自分が話したい」からという理由で、

「ラリー」を続けるほど、
好きな女性に好意がバレます。

この続きは、

メルマガで話したいと思います。

好意がバレてしまうのは、
「水道の蛇口」が緩んでる時に、

水が出しっぱなしの状態だと思ってください。

自分の「欲を優先」してしまうので、
「恋愛が上手くいかない」ということが起きます。

最後に、
女性と仲良くなった後は、

・男としての魅力を与える
・惚れさせる

という、女性と付き合う上で必要な
テクニックを使っていくだけです。

ここが出来ないといつまでも、
友達から「恋人関係」に発展はしないです。

この辺の具体テクニック、
「どうすれば出来るのか?」は
『恋愛百科事典』をお持ちの方は、そちらをご参照ください。

まだ、持ってないよ、という方は『メルマガに登録ください』

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平



1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?