【いい人が 振られる原因】いい人止まりを脱却する方法とは?

康平です、

今、もしあなたが
告白リベンジ』したいと思っている方

特に『いい人どまりのまま、
このまま何も出来ずに、終わりたくない!』と思っている方
たった今、
好きな子に「振られて」しまっという方は

今回の
お話しを聞いていただく
ことで

何をすれば、
好きな子と『付き合う』ことが出来るのか?
そのたに必要なことをお伝えしていきます

ですので、
最後まで読んで頂きたいです。

始めに、
『恋愛が上手くいかない理由は』

「あなたの、」
せいではないのです

『巷のゴミ情報、商材』
怪しからん『ユウチューバー』の

言ってることを信じて
これが「良いのか!」と
やってしまうことで

思うように
『いかないだけなのです』

恋愛のネット情報では、
一応『恋愛はこれが大事!』とか
言っていますが、


「表面的なことしか」言わず
「本当に大事なことを言わない」ので、
『恋愛が上手くいかない』
と悩んでしまう男性を増やしているのです。

ネットの情報を見て
何とかなるのであれば、
今頃、その悩みは『解決』
しているはずだからです。

では、
今回のテーマに入りますが

どうすれば、
すきな女性に自分のことを
好きになってもらえるのか?


その解決法について話していこうと思います。

「なぜ?」

『いつも友達止まりで
終わっていまうのか....』と
悩まれると思います

僕自身も、
実際にそうだったのですが、

「嘘だろという声もあるかも
しませんが」(笑)

追いすぎて
『振られてしまった』とか
エピソードはありますが
長くなるので後にします。

で、このブロブを
今、見てくださっている

「あなたは」

・素直で
・一生懸命
・まっすぐで
・とても優しい

男性だと思います

そして、
好きな女性だけでなく』
他の女性にも

いつも気を配って、
頑張っている方』だと思います。

でないと
ここには来ていないと
思うので、

人としての面や
仕事においては

物凄く大事』ですし、

僕は、こういう方が
実は『好きなんです』が

ただ、
1つだけ
お伝えしなければ
ならないことがあります。

それは、

『恋愛では』

・素直で
・一生懸命
・まっすぐで
・とても優しい

だけ』では
どうしも女性には、

『響かない』
『男として物足りない』

或いは、
何にか「たくらんでいるのでは?」

「私のために」と色々してくるけど、

「何か、嘘くさい」
「結局あなたも、」『身体目的』なのねと


本能で感じ
警戒』されて、

距離を置かれてしまいます。

何でかと言いますと、

恋愛は感情のやり取り
だからです。

恋愛は
女性の『感情を揺らす』ことで
恋のスイッチが入り

恋に発展』していきますし
彼女にとってなくてはならない
『存在に』なっていくこが出来ますが

女性の『感情を正しく動かす』ことを
していないと、

好きな子に限って
何でいつも、
上手くいかない....
という実態になってしまいます。

これって
悔しいですよね?

過去に、

学生時代や、
会社でもすごく悩んでいたことですが

『距離を置かれたり』
冷められる』ほど

『なぜ?』なんだと
『悔しく』追ってしまうことがありました。

こうなってしまったら
最後でした。

そもそものことを
言い忘れていました。

女性は『追われる』のではなく
『追いたい』生き物なのです。

ちなみに
女性が『追われている』と
感じる瞬間ですが、

男性が
女性に『好意があると
感じられた『瞬間』です。

男性は、女性に
惚れた瞬間

感情のコントロールが
できなくなることで
『好意がバレて』しまうのです。

では、どうすれば....

良い人を脱却するには
この『3しか』ないのです

それは、、、

① 不誠実なことをしてみる
② 女性のタイプ別攻略を見る
③ 惚れさせる

友達から先に進んでいくための
男としての魅力を正しく『与える
ことが出来ていないことで

まずは、 
女性に『不誠実』なことを
してみるとは、

「巷では」

『とにかく女は褒めろ!』とか
『優しく』するなど
特別扱いになってしまって
いることを

『一度やめても』
をしてみてください。

そうすることで、
「女性はあれ?」

いつもは『優しいのに』
何で?、急に『冷たいの?』となり

逆に『追わせる』ことが
出きるので有効なのです。

女性は、いつも
『優しく』されたり

わかりやすく
可愛い』など、

彼女に『惚れた』
段階で
色々やってしまうことで、

『冷めらて』しまい
『真面目に』告白したら、

『振られてしまう』
事態になってしまうのです。

では、
いったい具体的には

「何をすれば
良いんですか?」

それは....

女性のタイプ別攻略法
という『無料のテキスト』に

女性に隠された『2つの秘密』や

異性(男)として、
好きな女性に『魅力的』だと

思わせることが出き
『良い人どまり脱却する』
ための

女性の『感情を動かす』ことが出来る
『恋のスイッチ』を入れるための
方法が書かれているからです。

それを見るだけで
「あなたは」他の男(ライバル)に

『負けない術を知る』
ことが出来るのです。

続きは、
メルマガ中の『ボタン』をポチっと押して
『女性のタイプ別攻略法』を
見てみてください。

今回も
最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?