【追われる 男になる】モテる男がしている女性を『追わせる』方法とは?

康平です。
「女性を追っていては、
永遠にその女性と付き合えない」について話していきます。

今まで追ってしまう恋愛をしていて
距離を取られてしまったが

「告白リベンジ」をしたいですとか
「復縁」をしたいという方は

最後まで読んでください。

まずは、女性を追ってはいけない
理由からお話していきます。

女性という生き物は恋愛では
自分が追っている時が一番楽しいと感じます。

多くの男性は、自分が追いたい恋愛をしたいと
思っている方が多いいと思います。

自分がしたい恋愛を辞めない限りは
一生好きな女性と付き合うことが出来ないです。

女性が求めるものを与えることが
恋愛が上手くいく秘訣なのです。

男性が追ってしまうと
恋愛 は絶対に上手くいかないのです。

何でかと言いますと
女性は追ってくる男性に魅力的とは感じないのです。

男性が追ってきていることに
気づいた瞬間、即好意バレになります。

男性からの好意を感じた瞬間
今まで気になって追って来ていたとしたも

一気に冷められb
女性が男性に対して好意がないことがわかるまでは

距離を置き続けられてしまうので

「告白リベンジ」や「復縁」までの期間が延びます。

なので、女性を絶対に追ってはいけないのです。

恋愛は惚れたら負けなのです。

ほとんどの男性が女性に 惚れてしまった瞬間
この女性と「もっと話したい!」「付き合いたい!」となると思います。

ではなく女性にもっとあなたと話したいと
思わせないといけないのです。

女性が男性に追っていると感じる瞬間
これから言うことを一つでもいいので辞めてください。

どうすれば女性に追わせることが出来るのか?

自分が何かしたいと思った時ほど何もしないことです。
「え?何もしないんですか?」と思われるかもしれません。

例えば、

LINEでもっと話したいとか思った時ほど
何もしないことです。

感情が揺らされてしまっている時ほど
ガッツいてしまってやり過ぎてしまうのです。

結構辛いと思いますが、恋愛はとにかく我慢なのです。

モテている男性は我慢をめちゃくちゃしていますし
我慢なしでモテている男性はいないです。

自分がしたい気持ちで動くほど
空回りすることってありませんか?

何かしないとまずいんじゃないかとか
今すぐ何かしないとと思った時ほど動くと必ず好意バレします。

女性が求めていないかもしれません。

たとえば

優しくした方が良いのかなと思って
気遣いや喜ぶと思ってプレゼントを渡したりとか

相手の女性がが求めていないのであれば
重いにしかならないのです。

そして、下心があると惚れさせに来ていることが
女性にはバレてしまっているので

例え、「私、誕生日にリップクリームが欲しい」
と言われたとしても、付き合った後にする方が良いです。

優しくするとか
何かプレゼントを渡したからといって
女性が簡単に惚れたら誰も苦労しないと思います。

【誠実さだけでは女性は落とせない】

いくら誠実に真面目に紳士に接しても

それだけでは女性は魅力的とは感じないので
追いたい男性にはならないのです。

いつも、どんな時も、
優しくされたり、気遣いをされ続けると
女性は飽きてしまうのです。

いかに気にならせるアクションを取らなければ
好きな女性を惚れさせることは出来ないのです。

ということをもモテる男はやっているのです。

では追わせる男になるには
どうすれば、、、

好きな女性に魅力的だと思わせる
恋のスイッチを入れることなのです。

それは、、、
恋愛テクニックです。

男として魅力を与えるには

・褒め
・いじる

が必要になります。

が、ただ「褒めれば」良い
「いじれば」良い訳ではありません。

女性によって使い分けなければ効果が出ないのです
使っても逆に関係性が悪化したり

相手との関係性や適切なタイミングで使う必要がありますが

これが出来ると反応が目に見えて変わります。

そして、女性のタイプに応じて
褒める、いじるを使い分ける必要があるのです。

世の女性には2つのタイプが存在します。

・姫タイプ
・召使いタイプ
です。

簡単に説明しますが
姫タイプには褒めるとか気遣う

誠実な対応をすることで喜びます。

召使いタイプには軽くバカにしたり
いじると喜びます。

この「2タイプ」の女性のタイプを間違えてしまうと

「重い」と思われ距離を取られる原因になっています。

例えば「召使いタイプ」に褒めると謙遜されます。
社交辞令の「ありがとう」と返ってきます。

その時に、よく喜んでいるのかなと勘違いしてしまうことがあります。

ヤバいもう好きだと惚れてしまい
「褒めまくる」なんてことをしてしまうと、、、

好意バレして、気づかぬ内にレッテルを貼られてしまっている
なんてことにならないように、

正確に2つの女性のタイプを見分けて
的確なアクションを取る必要があるのです。

その具体的なやり方については、、、


今、メルマガにご登録いただくと
『女性のタイプ別攻略法』という

無料テキストが手に入れることが出来ますので
このテキストを見ながら勉強してみてください。


1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?