【いい人止まり 脱却方法】女性に優しくしてもモテない理由!

康平です、

今回のテーマである
「女性に優しい男性がモテない、理由は何なのか?」

その理由と解決策について話していきます。

多くの男性が陥る(おちいる)
間違った思考パターンがあります。

それは...

巷の『ゴミ情報』(嘘の情報)を信じて
これが、『正しいこと』だと思ってしまうことです。

では、「なぜ、嘘の情報なのか?」と言いますと

表面的なことしか言わず、
最終的に『何を』したら良いのかを
「教えていない」のです。

なので、巷の情報を信じて行動した結果、
『振られてしまう』などのことが起ります。

「今、あなたが」

いつも、いい人止まりで終わってしまう。

俺には、恋愛が向いていない...

と悩んでるかもしれません。

今回の記事を最後まで
読んで頂くことで、その悩みは『消え失せます』

では、なぜ?
「いい人で終わるのか」について、

答えはシンプルです。

それは...

男としての魅力』を正しく、与えていないからです。

よく、男としての『魅力』と聞くと

「優しさですよね?」とか
「余裕と誠実さです」
など、言わるかもしれません。

が、実は『違います』

女性にとって、

『優しいだけ』では、
残酷ではありますが『魅力』を感じません。

始めに、言います。
人として『優しさは大事』ですし、『必要』なことです。

が、『恋愛は別』なのです。

何で、かと言うと。

それは、『付き合った後』だからこそ、
効果があるのです。

女性は『彼氏』『好きな男』『気になる男』には、『優しくされたい』と思います。

※一番大事なことを言います。
男性が、女性に『惚れた』段階で、

その子だけ優しくしたり、
『レディーファースト』などの
やり過ぎた『気遣い』をしてしまうと....

その好意は『重いと感じ』
この人は、「私のことが好きなんだ」と
『好意バレ』する原因になります。

そうならないために、
あえて『不安にさせる』ことが必要なのです。

「好きな女性に」自分が『してほしい』ことを『求めて』しまうと 

・早く付き合いたい
・早く『H』したいなどの気持ち。

『恋愛は上手くいかない』のです。

男性は、女性に『惚れて』しまうと、
これらのことが出来なくなります。

●俺が好きなのは、
『コイツだけ』

●『嫌われたくない』

●この子と付き合うためなら、
『何でもする』

という『感情』になることです。

これを『負の感情』と言っています。

この感情がきてしまうと、
『弱気』な行動をになってしまうので、
女性に『ナメられて』いきます。

これが、『いい人で』終わってしまう
『最大の原因』になりす。

では、どうすれば....

モテる男がやってる『3つの』行動

それは、

●女性を冗談でバカにする(いじる)
●女性の言葉に全て肯定しない
●女性を一番にしない

これをすることで、女性は『魅力的』と
『感じる』のです。

女性は、男性が惚れてしまうことで、

これらのことが、
『出来なくなる』ことを 
『本能で感じて』いるのです。

例えば、 

●好きという状態でやたらと、
褒めるばかりで、いじらない。

●女性が「あなたにとって、
失礼な態度をとってきた時」に

○○は、「怒らないからね」と
ナメて言ってきた時に
そうだね、、、と否定出来ない。

●勉強や仕事が手に『つかない』ほど、
女性が優先になってしまうことです。

女性は、「勉強や仕事などで頑張る」
あなたを応募したいと思ってるのです。

もし、今あなたが落としたいと思ってる
女性と付き合うためには、
この男として魅力は必須になってきます。

具体的には、

・女性の心を開くための会話をする。
・相手との距離感を正確に把握する。

これを一緒に使っていくことで
より効果を発揮するのと、

今、好きな女性との関係性に応じて
使うべきテクニックの強さが変わります。

そして、好きな女性に
アプローチのし過ぎて嫌われたり、
逆に『冷められる』ことを防ぐことができるからです。

この先、やり方について細かく書いていきたい所ですが
これ以上は長くなってしまうので、『続きはメルマガでしたいと思います』

また、次回お楽しみください。


1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?