【恋愛未経験 告白リベンジ】年齢=童貞からの告白リベンジ成功方法!

康平です、

今回のテーマは、

『恋愛未経験の男性でも告白リベンジ出来る』
方法について話していきます。

振られた後の「正しい行動」を取ることで
その女性と付き合うことは可能になりますが、

逆に、

「間違った行動」を取ってしまうと....                                                       

好きな女性に嫌われ、

最悪、好きな女性と
二度と連絡が取れない関係になってしまうので
最後まで読んでください。

始めに質問しますが、

好きな子に振られた後に
正直に「追ってしまった」という方は

「心の中で手を上げて下さい」

これを聞いて、
大半の男性が手を上げるかと思います。

でなければ、
このブログは読んでいないと思いますし、

「振られた後に追って何とかなった!」
という人は誰もいないと思います。

振られた後は、

●「どうしても諦めきめきれない....」

●「もう会えないのでは...」

●「嫌われたくない!」

●「今すぐ何とかしなきゃまずい!」

と、ネガティブな感情に陥ってしまうからです。

この感情が出てしまうと
「告白リベンジ」することがかなり困難になります。

何で、かと言いますと

ネガティブな感情になる(不安になる)ことは
惚れ過ぎてしまっているので起こります。

よく聞くことだと思いますが、
恋愛は「惚れたら負け」なのです。

告白後に「振られてしまうと...」
完全に好意バレしてしまいます。

「好意バレ」をしてしまうことで
簡単言いますと、

ステータスが下がるので
「女性が追いたいと思う」
ほど、魅力的な男性とは感じなくなります。

「このまま追い続けると...」

今、あなたも想像しているように

「嫌われる」事態になります。

さらに深刻すると...

「二度と連絡が取れない」
といった、残念なことになってしまいます。

そもそも、
「ネガティブ」な感情になるのは一番の原因があります。

それは、、、

「LINE」です。

これを聞いて「ビクンとされた方は特に」

今から話すことを聞いてみて
実践することで

今どんなに「最悪な状態だとしても」

間違ってやっていたことを止めて
正しいアクション取ることで、

告白リベンジまで、
最短「30日間」
長くても「90日間」で達成することが可能になります。

まずは、
今は、LINEについてですが、
「今すぐ止めてください」

「え?、いきなり何を言い出すんですか?」
と思われたかもしれません。

が、LINEとは?

「連絡ツール」
ということを覚えておいてください。

基本的に、

「仕事上のやり取り」

「待ち合わせう場所の確認をするなどです」

それ以外で
少し気になったからと言って
「LINEを送っては駄目なのです」

LINEについて話し過ぎると
長くなってしまうので、

手短にいきます。

LINEをすることで

「楽しい」時や

逆に「不安になる」

この文章送ったら「どう思われるかな?」とか

「気になって」仕方がなくないと思います。

それほど
「感情が揺らされている」

これは、

恋愛において女性がしてた時は
本当に気を付けないといけないのです。


余計に「好きになって」
LINEを送るという「追ってしまう」
行動を取ってしまう。

これが好意がバレる原因の一つでは
ありますが、

「嫌われたくない」とか
「連絡が来なくなることが寂しくなる」
などのネガティブな感情になります。

それが、全て文字に表れてしまっているのです。

「嘘だろ!とか思う方もいると思います」

であるのであれば、
LINEを送って悩んでいないと思いますし
このブログには辿り着いていないはずです。

・告白する前、
・後に限らず

まずは「好感レベル」を把握する必要があります。

「好感レベル」とは?
レベルが1~5まであります。

各レベルに応じて
今やるべき行動を明確に把握するためのものです。

これを見ることで、

アプローチし過ぎて「嫌われる」
又は
やらな過ぎて「嫌われる」

といったことが必ず置きます。

その結果、

好感レベルが上がったり、
下がったりするため

いつまでも、
好きな女性と「付き合えない....」
といった無限ループする事態になります。

上から下に行くほど交換度が下がることです。

LINEを送ってよい
正しい頻度というのがありますが、

好感レベルに応じたアクションについて
知りたい方はメルマガにご登録ください。

※『恋愛百科事典』をご購入下さっている方も
いらっしゃるので
ここで全てをお話し過ぎてしまうと
迷惑に繋がてしまうことを避けるためです。

とはいえ、

「概要がわからないのに把握しようがないと
声が聞こえて来そうなので」

少しだけお話ししようと思います。

好感レベルの見分け方

5 好き(Lすぐ付き合える)

4 友達(ただ楽しい間柄)

3 普通(好きでも嫌いでもない)

2 興味なし(無です)

1 嫌い(LINEブロックされる)

です。

簡単にいますと

「今自分はどこのレベルにいるのか?」

大事なのは
「女性があなたに対してどのレべルなのか?」

行動しながら見極めていくのです。

気を付けるべきポイントを言います。

それは、
相手の好感レベルより低くいもしくは
同じレベルの感情でないと...

「恋愛は上手くいきません」
(好意バレするので)

ここだけでも聞いて気を付けてください!

少しでも、好きな女性との間に
「温度差を感じたら」すぐに引くことです。

これを踏まえて、

「振られた後に取る正しい行動」
につてお話しします。

振られて後は、
「好感レベル」

が、1(嫌い)まで下がっている状態になります。

この時取るべき正しい行動があるのですが、
「何だと思いますか?」

最初の方に言ったかとは思いますが

そうです、

「LINEを送る」ではありません。

始めの方で話したので
LINEについての説明は省きます。

答えは、

「時間を空ける」です



理由は、

相手の好感レベルが「嫌い」という状況なので、

この状態の時は最低「2か月」 

長くて「半年」は何もしないでください。

「え?何もしないってどういうことですか!?

会えなくなってしまいます、、、」


と言うような、
声が聞こえて来そうですが。

「安心してください」

何もしなくて
嫌われることは絶対にないです。

「100%」断言します。

質問しますが

「焦って何か行動した時に
上手くいったことってありますか?」

ないですよね、

ここで、
絶対に覚えていただきたいことがあります。

それは、

「今、何かしないとヤバい...」

という感情に襲われた時ほど
「アプローチしてはいけない」ことです。

何かをすればするほど、

まだ、「私のことが好きなのね」と
女性に思われてしまうことで

一向に「好感レベルが上がらず」

二度と話せない関係に
なるかもしれません。

そうならないために....

「時間を空ける」

もっと言うと、
距離を取ることが確実に必要なのです。

時間を空けることで勝手に
「レベル2」に戻ることが出来ます。

よく、
「昔の人は時間が解決してくれる
と言葉を聞くと思いますが」

本当にその通りだと

人間は嫌いという感情は
いつまでも続かないですし、

過去の出来事は時間が経てば
忘れていくからです。

よく、
小学生の頃を思い浮かべて
欲しいのですが

この時に喧嘩をして
「絶交関係」になったとしても、

久ぶりに会った時って
お互い気にせず気づけば仲良くなっていた。

なんてことが
よくあるかと思います。

恋愛も同じなのです
恋愛は人間関係のやり取りなので。

時間を空けることで

「レベル2」(興味なし)
に戻りますが

大前提として言いますが

この間は、
「あなた自身が」

今すぐ何とかして
「付き合いたい」

とか

感情をコントロールして、

その女性に対して
「興味がない」と思わせる必要があります。

ここがやっかいですが
告白リベンジするという目的があるので
あれば、

今からいうステップを

絶対にその女性は落とせません

好意があると思わてた時点で
せっかく「2」に上がっていても

また、「嫌い」という状態に戻ってしまうので、
女性に好意がバレたら、意味がないのです。

なので、
好きという感情をコントロールする
必要があります。

ではどうすれば、、、

「告白リベンジ」が出来るのか?

そのために必要な「3ステップ」について

それは、

① 出会いを増やす

② 女性のタイプ別攻略をする

③ 曖昧な行為を言う


具体的には、

「告白リベンジをしたい」

のであれば

『出会いが全て』です。


時間を空けいる間は

ただ、待っているだけではありません、
とにかく他の女性にアプローチをしてください。

「え?、正直他の女性興味はありません」とか
「俺は、この女性が好きなんです!」

という気持ちもあるかと思いますが、

「気持に余裕が無ければ」

恋愛は特に何も上手くいかずに
空回りしてしまうと思います。

好きな女性に対して
まずは固執しないことです。

俺には、「この女しかいない」
と思ってしまうことで

どんどんその女性しか
見えなくなってしまうのです。

このままだと
「いくら時間をおいても
それまでの時間と努力が無駄になってしまうので」


「他の女性と出会いを増やす」こと
やってみてください

外見が似ている人もいますし、

美人だとしても探せば

その女性と同じくらい、
いや、それ以上の女性は出てきます。

そして、
別にこの女性じゃなくても良いと思えれば、
自然と余裕が生れると思います。

もっと言うと、

いざ好きな女性に会った時に
次は同じ失敗をしないために...

アプローチの練習するとかおくのです。

そうすることで、

それだけでも、
好きな女性と話した時の反応が
大きく違うと思いますし、

そこらの告白リベンジまで期間が
最悪半年かかる所を

「90日間」
早い人で「30日」

で告白リベンジをしています。

次に、

②「タイプ別の攻略」をすることです。

いくら、好きな女性に

「真面目に、一途に、優しく」

しても女性には響かない。


実は女性には「2種類のタイプ」
が存在します。

これは、世には出ていませんが
女性に応じた、
正しいアプローチというのがあるのです。

この女性には、
このアプローチ方法をすると上手くいくという
絶対的法則があるのです。

それは、

「姫タイプ」と
「召使いタイプ」に分かれます。

「姫タイプ」と
「召使いタイプ」の違いは、

基本的には

姫は 「褒めると喜ぶ」
召使いは「いじると喜ぶ」

です。

それぞれ
「男性に求める」
行動が大きく異なるのです、

なので
間違ったアクションをしてしまうと

どちらのタイプにも「嫌われる」
事態になってしまいます。

ちなみに、
何のために「タイプ別の攻略をするのか?」

と思われると思いうので言いますが、

一言で言うと
「女性の感情を揺らす」ためにします。

よく、
「友達から先に進めません、
いつも良い人止まりで終わってしまいます」

という状況になるのは

「女性のタイプ攻略」という
いわいる「恋愛テクニック」
を使っていないがために起こります。

③曖昧な行為についてと

好感レベルを
「2~4に上げる」ために
必要な会話スキルについても

話したいのですが
長くなってしまうのと、

これ以上話してしまうと
『恋愛百科辞典』を

ご購入された方に
迷惑をかける恐れがあるため、

この先の内容について
興味がある方はメルマガに登録くだい。

今すぐご登録くださった方から順に

『新 女性のタイプ別攻略法』
という

あなたが、
狙いを定めた女性と確実に付き合う
上で必要不可欠な内容が書かれた

有料テキストの一部を今なら
『無料で受け取れます』

ただし、有料の内容が含まれるため
限定『30名様まで』といたします。

「数に限りがございますので
手に入れられる方はお早めに」


佐藤 康平

1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?