【振られた後の LINE】好きな女性に振られた後にLINEは送るべきなのか?

康平です、
今回のテーマは「LINE」です。

よく巷では振られた後に
感謝の気持ちを伝えた方が良い

誠実さを伝えることで
その後の関係性が続くとか書いてあると思います。

これは、実際は違うのです。

恋愛を教わる師匠からの言葉ですが

『好きでもない男の誠実さはゴミ以下』
なのです。

女性は好きな男性には
優しくされると嬉しいのです。

好きではない男性に
どんなに誠実な対応をされても
重いにしかなりません。

さっきは聞いてくれて「ありがとう」
などの感謝はしなくていいのです。

言わない方が絶対にその後の関係性は
良くなっていきます。

余計に重くなり
関係性は余計悪くなります。

逆効果にしかならないのです。

振られた後に送った方が良いのか?
それとも駄目なのか?

について話していきたいと思います。

まず多くの男性は、

好きな子のLINEをゲットしたら
付き合えると思ってしまうと思います。

LINEをすればするほど

もっと彼女と繋がりたい、
話したい、仲良くなりたいという
気持ちになるかと思います。

始めに言いますがLINEをゲットしたからと

言って好きな女性と付き合えるかは別でなのです。

「俺は、今日何してたよ」などの近況報告や

酷い場合ですが
「おはよう」「おやすみ」LINEは絶対にしないでください。

そもそもの話をしますが

LINEは連絡ツールなのです。

基本的に送る時は

仕事上連絡と
会うことが決まっている前提での
日時の確認のみです。

それ以外のタイミングで送ると好意バレして
気づかない内に距離を置かれていきます。

相手との関係性が高くないと
LINEを送っても意味がないのです。

何でかと言うと

「LINEをしたい気持ちはわかりますが」

恋愛は会っている時が勝負なのです。

会っている時にしか好感度は上がらないのです。

いかに会っている時に会話を頑張るかがすごく重要なのです。

LINEは楽だと思われると思いますが
リスクは大きいです。

ちなみに、デートの誘いをLINEでするのと
会った時にするのだったら

どっちが成功すると思いますか?

これは、、、

成功するとしたら会ってる時なんです。

何でかと言いますと

LINEは楽と言いましたが
送るのは顔は見なくて済むと思いますし

少しの勇気でスマホのボタンをポチっと
押すだけだから良いと思うかもしれません。

ですが、送るのが楽ということは
女性側は断るのも楽なのと嘘が言いやすいのです。

「信じられませんと」という意見もあるかと思いますが
LINEには落の落とし穴なのです。

逆に会ってる時は嘘がつきずらいだけでなく
断りにくいからです。

そのためにはまずは

今、あなたと好きな女性がどんな関係なのか?
をしっかり把握することです。

それを好感レベルと呼んでいます。

※巷には一切でない情報になります。

好感レベルというのは?
簡単に言いますと。

レベル1~5まであり各レベルで
相手の女性があなたに対して
どの程度好きか判断するためのものです。

それは、、、

レベル5 好き(付き合える)
レベル4 友達(デートに誘える)
レベル3 普通
レベル2 興味なし
レベル1 嫌い

各レベルでやるべきことは
決まっていてそれ通りにやっていくだけなのです。

詳しくは『恋愛百科事典』を今すぐ
手に入れていただきたいですが、

LINEをするにしても

レベル4になってからすることをオススメします!

レベル1~3の状態では送っても意味がないです。
仲良くなろうと送れば送るほど重いとなってしますし

好感レベルは下がり嫌いという状態になってしまいます。

「レベル4」友達の間柄、仲の良い状態なのかな?と

少しでも違うなと思うのであれば
必ずまずは実際に会っている時に
仲よ良くなることが先です。

そのためには会話スキルが必要になるのです

よく会話をおろそかにする方が沢山います。
会話が出来ない男性ほど、
外見に気を使えば良いのかなと思ったことがあるかと思います。

自分もやっていた時期は過去にありましたが
最初だけです、会話が出来なければ途中で
絶対につまらない空気になります。

女性にこの人と話してつまらないと思わた瞬間
恋愛対象外になってしまうのです。

会話について何を話したら盛り上がるのか?
とか
テンプレートが存在しますので詳しく気になる方は
メルマガまでご登録ください。

ちなみに、レベル4の状態でも好感レベルが下がる可能性があります。
まだ付き合っている状態ではないので、
ミスをすればするほど、

付き合えなくなる勿体ない状態になってしまうのです。

正しいアクションを取って
ミスせずに好感度を上げていくことあ必要なのです。

LINEで好感度を上げようと送れば送るほど、
好意があることがバレ距離をとられていきます。

女性が好きになる前に
男性姓がさきに女性に好意があることが
わかった瞬間、一気に冷めます。

なぜなら
追われることが嫌いだからです。

よく言われる
女性を追いすぎるなという理由になります。

恋愛が上手くいっているときは
女性に追わせることが出来ているのか?
かすごく重要になってくるのです。

特に振られた後は、
好感度が下がっているので、

LINEは逆効果にしかならないのです。

基本的には送らないが正解なのです。

LINEで絶対にやってはいけない3つの行動
やってしまうと即距離を置かれます。

・即レス
・即既読
・感謝の文章

です。

これらは、好きな男性には嬉しい行動ですが

女性が好きでもない男性にされると
一番ウザいと思う行動になるのです。

男性にどうでも良い女性にされたら
嫌だと思いませんか?

特に女性の場合は警戒心が高い分
何か裏があるのでは?と思い警戒していきます。

最初の方で少し感謝系の文章についてお話ししたので

特に即レス、即既読についてお話しいたします。

これは、
惚れてしまって女性に対して
やったことのない人はいないと思います。

おそらく、出来ていたら
このブログは見ていないとおもうので。

好きな女性からのメッセージに
即レス、即既読をやってしまうと、


女性からすると「私と話したいいのかな?」
もしくは、「好きなんだな」ということがバレてしまうのです。

恋愛は好意がバレたら終わりです。

正しいアクションをとらない限りは絶対に
女性は振り向かせることは出来ないのです。


ではどうすれば、、、

基本緊急な内容以外は
好きな子からの返信は未読無視です。

昨日はありがとうというメッセージに
こちらこそ、ありがとうと言ってしまうと

会っている時に比べて文章に残るので
余計に重いと感じられます。

なので、変に返すのではなく
こういったありがとう系は未読無視です。

このアクションを取ることで
何で返信が来ないんだろ?と

逆に気になってしょうがないからです。

普段好きな女性にやられてしまっている
気になってくるのです。


他にも正しいLINEの返信の仕方で
好意がバレない方法や

会ってる時にどんなアクションをとったら

好感度を上げて付き合うことが出来るのか?につて
お話ししたいですが長くなてしまうので

この続きはメルマガでしたいと思います。



1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?