【二回目の告白】告白しないで振られた女性を落とす『究極の4ステップ』とは?

康平です、
今回のテーマは、
『確実に再告白を成功させる方法』について話していきます。

今回のお話を最後まで読んでいただくことで、

振られた女性への正しい再アプローチまでの流れを知り
スムーズ好きな女性と付き合うことが可能になります。

逆に今回のお話しを聞き漏らしてしまうことで、

好きな女性から、「もう、話しかけて来ないで!」と
拒絶され、二度と会えない状況になるかもしれません。

そうなる前に早急に今回のお話しを最後まで読んでください。

始めに、
あなたは、「告白する意味はわかりますか?」

多くの方は、
告白することがゴールになっていると思います。

デートで一生懸命、
何て告白をしようかとセリフばかり考えて、

その内に頭の中ではもう付き合っているような
妄想をしてしまうと思います。

でも、現実は全く違うと思います。


告白をしたい理由は

・自分が辛い気持ちから早く楽になりたい

・Hがしたい

からだと思いますし

「答えを知りたいのが多くの男性本音だと思いますが

告白しなくても付き合えるのか?

わかる方法はありますが

でも、
告白って自分がしたいからと
するものではないのです。

女性があなたのことが好きという状況で
するから成立するのです。

そうではなく、

告白とは確認ツールなのです

自分がしたくてした時は絶対に上手くいかないです

相手が同じ気持ちでない限り
しても振られるのは当たり前です。

私自身、これまで告白して振られた経験は人生一度もないですが

1つ言えることは

上手くいった時は相手も好きだった。

上手くいかない時は、

相手との間に距離感があったので
告白しても付き合えないなと

何となく心の中でわかっていたので
自分の気持ちを押し殺して我慢しただけです。

そこから、師匠から恋愛って好きな子と
付き合うことが出来る明確な理論が存在することを学びました。

恋愛を勉強させてもらう前は、
何となく好きな子と付き合うことが
出来ていたこと駄目だった理由をお話しいたします。

 初めに振られた後にやってしまうと
付き合えるようになるまでの期間が永遠に遠ざかったり

『好きな女性に二度と会えなくなる3つの行動
についてお話しいたします。

それは、、、

1 気持ちを伝えるLINEを送る

2 一週間後にLINEを送る

3 気にしている態度を出す

です。

  

1 気持ちを伝えるLINEを送る

振られた後に、
一緒にいることが出来て良かった
「ありがとう」などの感謝の気持ちを伝えることです。

少しでも爪痕(つめあと)を残したい
「素直な気持ちを伝えたい!」

出会えて良かったなど
ありがとうだけでも好きな子に伝えたい。

という気になるのは凄くわかりますが
私も、好きな女性に誠実な思いを
LINEで伝えまくっていたので。

ですが、女性からすると
「好きでもない男の誠実さはゴミ以下」にしかなりません。

なぜなら、
女性は好きな男にしか興味を持つことが出来ないからなのです。

どんなに気持ちを伝えようが伝わらないどころか
逆に「重い」どんどん距離を取られていってしまうのです。

それを防ぐためにはLINEは送らないことです。

その理由は後ほどお話しいたします。

2 一週間経ってまたLINEをする

振られて一週間だとまだ早すぎます
まだ、女性に嫌悪されている状況なので

最低1ヶ月~3ヶ月は空ける必要があります。

時間を空けることが何より必要なのです

もし振られた後に時間を全く空けずに
アプローチしてしまと

どんどん嫌悪されていき
最悪二度と会えない関係になるかもしれません。

なので、

一度気まずくなってしまった関係ほど
一旦距離を取ると言うことが大事になって来るのです。

距離を取ることで、
たとえ、好きな女性に嫌われてしまったとしても
嫌いという感情は長くは続かないので

何もしなければ、勝手に嫌いという感情は消えていきます。

この何もしないというのが物凄く重要なのです。

最低1ヶ月は連絡をしないこと、
必要以上の会話をしないことです。

まずは、出会った頃の状態に戻さない限り
会話すらまともに出来ませんし
告白リれレンジすることが出来ないからです。

3 気にしている態度を出す

会っている時の話になります。

・目が合った瞬間逸らす
・変に避ける
・挨拶をしない

こういった行動も好意バレに繋がってしまうのです。

もし、やってしまっていた方は今すぐ気を付けてください。

どんどん告白リベンジまでの期間が延びていってしまいますし
一生話せない関係のまま終わるかもしれません。

厳しいかもしれませんが、
告白する前と同じように普通に接することが
何よりも告白リベンジする上で最短の方法になります。

そして、それには本当に気にしていないという
気持ちに余裕を持つことが必要になります。

振られた後のことを気にしていると
この人「男として弱いな」とか思われて
永遠にその子を付き合うことが出来ない状態になります。

恋愛は法則通りに正しく行動することで
女性と付き合うことは可能なのです。

まずは、女性との関係性をしっかり把握すること、
距離感を間違えないことなのです。

簡単に言うと相手の気持ちに合わせて
自分の気持ちをコントロールすることです。

何が言いたいかというと
恋愛は我慢が必要不可欠なんです。

自分がLINEを送りたいからと言って
LINEを送っても、、、

相手からすると何で送って来たんだんろう?
別にどうでもいいなとか。

「普通私のことが
好きじゃなかったらしないよね」と思われ警戒されます。

なので、自分がしたい気持ちが強く
特に感情が動かされている時は、
下手に動かない方が好意はバレません。

そのためには、、、

好感レベルという概念があるのですが
好感レベルとはレベル1~5まであり
女性の気持ちを表したものです。

各レベルに応じて
連絡の頻度や接触頻度に気を付けるためのものです。

低いレベルの時ほど連絡や
特に話す話題に気を付けないと嫌われます。

では好感レベルとは?

レベル5 好き
レベル4 友達
レベル3 普通
レベル2 興味なし
レベル1 嫌い

です。

各レベルに応じて正しい接触頻度、
連絡の頻度に気を付けないと

どんどん嫌いに近づいていきます。
ちなみに一つづつしかレベルは上がらないです。

そして、

相手より自分の好感レベルが高いと温度差が出てしまい
好意がバレし、これが振られてしまう一番の原因になります。

告白は完全に相手に好意をバラシてしまうことなので、
恋愛対処外になってしまうのです。

女性は、最後まで好意をバラシて欲しくないのです
女性に「この人私のことが好きなのか
嫌いなのかわからない」

状態にすることが女性はあなたに惚れてしまうのです・

では、どうしたら
好きな女性を落とすことが出来るのか?

女性を落とす『究極の4ステップ』

1 出会いを増やす
2 会話スキル
3 恋愛テクニック
4 曖昧な行為

です。

1 出会いを増やす

女性と付き合うためには
好きな女性以外の女性と最低5人以上と出会い
アプローチすることなのです。

出会いを増やすことで必然的に余裕が生れます。

別にこの子に嫌われても他にもいるしと
思えることが余裕ですし

女性からすると、
私に興味ないのかなと逆に興味を示してきますし
この人女性に媚びていないな男として強いなと思います。

女性に負けない強さがないと
女性を惚れさえることは絶対に出来ません

よく「俺は一途なんだと」とう男性がいらっしゃいますが
気持はわかりますが、

私も一途だったので

この人しかいないと思ってしまうと思います。

そうなってしまうとどうしても一人の女性に意識がいくので

余裕がなくなり冷静に対処すれば上手くいくことも
わかっていたとしても、やってはいけないミスをしてしまいます。

そして、女性との出会いが多いいほど
女性からこの人モテてる男と思われます。

2 会話スキル

まずは、会話の必要性について

女性と仲良くなるに会話スキルは必要なのです。

「会話なんて必要ない」という方もいるかもしれませんが

女性と付き合う上で会話スキルが無ければ
まず一緒に居てつまらないと思われてしまいます。

色んなテクニックはありますが
会話スキルがあって初めテクニックは生きてくるのです。

話す話題は決まっています。

この話題まで話すことが出来れば、
もっとあなたと話したと思われるようになります。

その話題は恋愛話です。

ですが、
いきなり相手の女性に彼氏いるの?
などの話題を出してしまうと

女性も警戒してしまって
それ以上あなたと話したいと思われてしまうので

必ず低い話題から話す必要があるのです。

その話題選びに関しましては
『恋愛偏差値向上プログラム』という教材に書かれていいるので
詳しく知りたい方は即刻手に入れてください。

好感レベル4になると

恋愛話が出来る状態になっているのですが

レベル4にいくためには、、、

3 恋愛テクニックです。

恋愛テクニックというのは、

簡単にいうと
「褒める」と「いじる」です。

これは、
女性によって使い分ける必要があります。

今まで「褒める」方が得意という方は
「いじり」をしないと落とせない女性が
実は世の7割もいるのです。

とにかく、
好きな女性に対して特別扱いしたり
傷つけないようにと常に気遣いや優しくする。

などをしてしまうと
女性によっては謙遜してしまったり
ちょっと重いと思われることがあります。

女性には2つのタイプが存在するのです。

褒めて喜ぶ女性と
いじることで喜ぶ女性に分かれるのです。

女性によって魅力的と感じるものが違うのです。

なので、
それぞれの女性のタイプに応じて
テクニックの使い分けが必要なのです。

ちなみにいじると喜ぶ女性に
いじるとどうなるのか?

というと、

「いじってくる」ということは
「この人私に気が無いんだな」
と好意がバレないだけでなく

普通の男、特に恋愛を勉強していない男性は

褒めるだけで一切いじることが出来ないので
女性にこの人弱いなとか

何か男らしくないと思われ冷められます。


よくいつも「良い人止まり」で
終わってしまいますという方は
「いじり」が出来ていないことが原因になります。

まずは、女性に隠された2つのタイプに関しては
詳しくは『女性のタイプ別攻略法』
というのに書かれています。

気になる方は『無料メルマガまでご登録ください』

4 曖昧な行為

を書こうと思いましたが、
今回は長くなってしまったのでまた次回にしたいと思います。

他にも、振られた直後にする
切り返しというテクニックを使うことで
振られたことを無かったことに出来るテクニックがありますが

詳しく知りたい方はメルマガにご登録ください。


1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































3 会ってる時に気にしている態度を出す


目を反らしたり、
明らかに気にしている態度を出すことです。


























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?