【二回目の告白 期間】『成功率アップ』告白までの正しいステップ!

康平です、
「好きな子に告白するのは、
恥ずかしさや恐怖はありますか?」

告白が成功するなら良いけど
もし失敗したら

嫌われるのでは...
という恐怖があると思います。

そうですよね、
僕もありました。

告白したことで、
上手くいけば、
「天国」だとしたら、

そうでなければ....

もし、
職場や学校が同じで
毎日会うので気まずい、、、

「地獄ですよね」

今回は
『確実に告白を成功させるタイミング』
について話していこうと思います。

そもそも、
『告白が失敗してしまう原因』とは?

好きな女性が

今、あなたのことが好きなのか?
「どう思われているのかわからない」
からだと思います。

その結果、
もう「俺のことが好き」なのでは...
とタイミングを間違えてしまいます。

相手の好感度が低いので、
告白しても
振られてしまうケースが多いいです。

告白までいかくても
初対面、出会ってすぐ外見に一目惚。

すぐに連絡先を聞こうとしたり、

「彼氏がいる」「いない」
など聞いてしまう...

その結果、

「ちょっと早い!」
など言われてしまう。

或いは、

何も言われずに「距離を置かれる」
事態になります。

振られた後、
距離を置かれてしまいます。

多くの男性は
ここから

悔しい、
納得いかなくて

「何が間違っていたのか....」

と、諦めきれずに話しかける....

と、気づけば
「ストーカー」並みに追ってしまっていた。

なんて、
よく聞くことだと思いますが

実際、
僕自身もなっていました(笑)

LINEでは毎日やり取りをしている内に
あたかも付き合っているかのような、

彼氏面、束縛LINEを送るなど、
酷かったです。

「LINEして来ないで!」
とまれ言われた過去があります。

LINEだと文字に残るので
怒らせてしまったという気持ちが
恐怖で死にそうになりました。

その女性とは結局
「絶縁状態」にまで追い込まれ
半年間は、まともに話せない関係性でした。

こうなってしまうのは、

恋愛で何が「正解」なのか?
何をしたら良いのかが、わからないので

失敗してしまう。

もしくは、

失敗したくなくて
無難な対応を取ってしまうの
どちらかだと思います。

どんなに頑張っても
報われにくい原因かもしれません。

何でかと言いますと

そもそも、恋愛につて詳しく
学校は一切教わって来なかったと思いますし

ネットを見ても
正しいことを教えている方は数少ないです。

中途半端な内容が正直
ほとんどだと思います。

「いや探せば、今いますよ」
と言われるかもしれません。

もちろん、

正しいことを教えている方は
増えてきていると思いますが、

まだまだ、少ないのが現実だと思います。

恋愛で上手くいかにもし同じ気持ちの方っていますか?

好きな女性が
「どのくらい、
あなたのことを好きなのか?」

もし、ドラゴンボールの
「スカウター」のように見ることが
出来たなら....

と思ったことはありませんか?

女性の気持ちが
今、あなたのことが

好きなのか....
嫌いなのか....

このタイミングで
アプローチすれば上手くいくのか
が、

わかったら
恋愛で悩むことは大きく減ると思います。

スカウターまでは、
いきませんが

好きな女性の気持ちを
簡単に把握することは可能です。

「嘘だろ!笑 と思われる」
かと思います。

ではどうやって
女性の気持ちを把握するのか?

それは....
好感レベル
という概念があります。

「レベル1~5」まで
好感度のレベルがあります。

・レベル 5 「好き」(エッ〇可能)

・レベル 4 「友達」

・レベル 3 普通

・レベル 2 興味なし

・レベル 1 嫌い

です。


各レベルに応じて

「連絡」 
「接触」

頻度を把握して
正しいアクションを取る必要があります。

例えば
好きな女性が

・レベル3(普通)
まだあなたのことが

「好きじゃない」
「友達ですらない」
(仕事上の間柄だとします)

あなたが、

・レベル5(好き)

の状態で「告白した」とします。
どうなりますか?

そうです
「温度差がありますよね」

これが告白が上手くいかない
原因になります。

なので、

もしあなたが、

好きな女性に
「告白リベンジ」したい
と思うのであれば、

しっかり「好感レベル」を把握して

各レベルに応じて
正しい「アクション」を取る必要があります。

ここで
恋愛が成功するための大原則を言います。

「恋愛は追ったら負け!」

です。

女性は「追われる」
恋愛ではなく、

「追いたい」
恋愛をしたいと思っています。

追うことで
「女性は私と結局ヤリたいだけでしょ」
と思っているのです。

単純に、女性が男性を
「好きになる」までは
警戒心が高いということです。

好きではない男性に
「追われている」と感じた瞬間警戒して
どんどん、恋愛対象外になっていきます。

「好感レベル」が
相手(女性)より

「あなた」
の方が高いと....

「好意がバレます」

具体的に、
ポイントは相手の好感レベルを
低めに設定して行動するで

好意バレをしないで
女性の好感度を上げていけるのです。

ここで、
「好意バレ」と「完全に好意がバレ」
して時の違いについて。

ただの好意バレは
「この人私のこと好きなのかな?」

少し様子を見て追って来たら
距離を置こうかな。

と、まだ気まずい関係でなければ
「リカバリー」はいくらでも効きます。

「完全に好意がバレてしまう」ことで後の状況)
(告白後の状況)

男として見ることが出来ない、
重いし、気持悪いと思うのです。

具体的に好意をバラスタイミングは
「レベル5」
女性があなたのことを好きになった時です。

好きな女性がまだ
あなたのことが好きになる前に

「告白してしまうと」
「好感レベル」が低いので
「振られてしまう」ことが起こります。

もっとこうしておけば...

と後悔する人生になるかもしれません。

そうならないために
「好感レベルに応じた」
アクションが必要になります。

そして、

・いかに好きな女性に好意をバラさないようにするのか?

・関係性に応じた正しい接触頻度

・好意がバレた時のリカバリーの仕方

について、

もっと詳しく話していきたいですが

これ以上話してしまうと

長くなってしまうのと、
『恋愛百科辞典』を

ご購入された方に
迷惑をかける恐れがあるため、

この先の内容について
興味がある方はメルマガに登録くだい。

今すぐご登録くださった方から順に

『新 女性のタイプ別攻略法』
という

あなたが、
狙いを定めた女性と確実に付き合う
上で必要不可欠な内容が書かれた

有料テキストの一部を今なら
『無料で受け取れます』

ただし、有料の内容が含まれるため
限定『30名様まで』といたします。

「数に限りがございますので
手に入れられる方はお早めに」

今回も最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました。

次回もお楽しみに

佐藤 康平

1追伸
今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。
確実にあなたの悩みを解決してみせます。
また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
今だけ『新女性のタイプ別攻略法』を無料でプレゼントしています。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

恋愛のお悩みをお持ちでしたらでしたら
『一声ください』全力で解決します

2追伸
【アンケートフォーム】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6

※この文章の著作権は全て会話マスターにあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意くだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?