見出し画像

三井住友海上 障がい者雇用 田中司 パラ陸上

こんにちは

早速、田中司さん(笑)

お久しぶりにzoomミーティング(笑)

TEAMTANAKA Tシャツを着ておきました。


当初は、田中には腹が立つことばかりで(笑)

お互いに成長できている証拠かな?(笑)


特に【(笑)】を使う回数が増えてしまう(笑)


田中選手と話していると

大事なことは「縁」かな?とよく思います。


本人は、競技力向上を考えていることと思います。

が、パラスポーツから学ぶことができることって他にたくさんある気がする。のは私だけかしら?


なんだかんだ田中選手と繋がっているということ!

私は田中選手の良いところは【節約家に見えて、節約家ではないところ】=【情報通】だということだと思っています。(笑)


それぞれの良いところ

活かせる指導者に出会ってほしいな☆

私は、そっと見守っています☆(笑)


がんばれ!たなか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?