見出し画像

売れるネット広告の株について語る投資家。買ってないよ危険だもの。

2024年2月13日に書いています。

日経平均も上がっていて、特に半導体関係の株は恐るべき上昇力ですね。
特に、レーザーテック、アドバンテスト、東京エレクトロンは半端ないですね。
大迫半端ないって〜!笑

さて、来るべき半導体株もすごいですが、IPO株も負けていない。
とてつもない上がり方をしている株がありますね。

そう、(9235)売れるネット広告 です。


今回は、10代の頃から証券口座を開設し、5年の株経験をもつ私がこの株についてアドバイスしたいと思います。

意見を聞きたい、実は持っていて不安だ。利確、損切りタイミング等の読者の
悩みを解決すべく緊急で書いております。

知りたい人は、販売しますので購入してください。
読まないで爆損するより、この価値ある記事に投資してください。
きちんと読めば、救われる人もいるはずです。

ここから先は

2,525字 / 3画像

¥ 350

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?