「ご意見番」こうだい

名言やことわざって短い。重要なことは短くても伝わる。 その信念のもと私は書く!ブレない…

「ご意見番」こうだい

名言やことわざって短い。重要なことは短くても伝わる。 その信念のもと私は書く!ブレない。 信念を持っている。安売りは絶対にしない!

最近の記事

スキマバイトを語る

スキマバイトしないと生きていけない世の中が間違ってるだろう。 便利な世の中? 幸せから遠ざかってるように見えるな。 選挙へ行き、腐った水を一掃しよう。

    • キッコーマン株価レーディング 第一弾

      このタイミングで書けてる時点で、私の実力わかりますよね。分かる人だけ儲けてください。 今、レーディングを出す意味を。  チャート分析好きな個人投資家による株価チェック 正直株価レーティング 2024年3月4日時点での評価。 評価期限「2024年8月までの予想」とする。 1.買い 2.強気 3.中立 4.弱気 5.売り の段階評価と目標株価を書きました。 儲けたいなら買ってください。参考になると思う。 500円の投資です。     キッコーマン(2801)現在の株価は100

      有料
      500
      • HOYA株価レーティング 第一弾

        しがない個人投資家のひとりごと。 チャート分析好きな個人投資家による株価チェック 正直株価レーティング 2024年3月3日時点での評価。 評価期限「2024年8月までの予想」とする。 1.買い 2.強気 3.中立 4.弱気 5.売り の段階評価と目標株価を書きました。 この記事でお金を頂くからには本気で書きます。ご参考に。 個人投資家のひとりごとです。     HOYA(7741)現在の株価は190万円前後

        有料
        500
        • 楽天モバイルを応援しよう

          楽天モバイルは消費者にとって味方な理由。 ライバルの重要性を伝える。 楽天モバイルがいるから、通信大手3社は値上げしにくい。 だから、楽天モバイルがいなくなったら通信費は高くなる。 ライバルがいるから消費者は得をしやすい。 ライバルが減って独裁化すると値上げし放題。 楽天モバイルを応援すべきではないだろうか。