見出し画像

【超話題】ChatGPTにJリーグのこと聞いてみた

記事編集日:2023年1月28日

みなさん、こんにちは。
今日は、完全に興味本位ですが話題のAI、Chat GPTに2023シーズンのJリーグについてカテゴリー別に聞いていきたいと思います。

J1

主「2023シーズンのJ1リーグに関して教えてください」

主「J1リーグに所属するクラブを教えてください」

まさかの清水が入ってきてますね。。。

J2

次に、J2です。

主「2023シーズンのJ2リーグに関して教えてください」

主「2023シーズンのJ2リーグに所属するクラブを教えてください」

しっかりと、わからないことはわからないと言えるいい子なようです笑

J3

最後にJ3です。

主「2023シーズンのJ3リーグに関して教えてください」

主「2023シーズンのJ3リーグに所属するクラブを教えてください」

こちらも、J2リーグ同様に不明なようです。

一方で、、

このまま終わると、Chat GPTは使えないとなってしまうので、以下のような使い方もできます。

日本が行っている働き方改革について1000文字程度で教えてください

上記のような質問を投げてみると、以下のような回答が返ってきます

日本では近年、働き方改革が進められています。これは、労働市場の柔軟性を向上させ、労働者のライフバランスを改善することを目的としています。主な措置としては以下があります。

テレワーク:テレワーク制度が普及し、労働者が自宅や自分のペースで働けるようになりました。

在宅ワーク:労働者が家で働けるようになりました。これにより、家族とのバランスをとりやすくなりました。

時間外労働制限:時間外労働の時間が制限され、労働者が適切な休息を取ることができるようになりました。

柔軟な労働制度:柔軟な労働制度が導入され、労働者が自分のライフスタイルに合わせて働けるようになりました。

これらの措置は、労働者のライフバランスを改善することに加え、労働力を維持・向上させ、企業の生産性向上にも貢献すると考えられています。働き方改革はますます進められる見通しであり、将来的にはさらなる改善が期待されています。

かなり、文字数はすくにですがしっかりと回答は返ってきますね

最後に

 本日は、かなり緩めの記事でしたが、記事を見つけてくださりありがとうございました。
 よろしければ、フォロー・Likeもお願いします。
 コメントでご意見、感想もお聞かせください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!より、質の高いnoteをかけるよう、日々精進します!