見出し画像

🌻ぬりえ、なぞりがきプリント配布🖍️


自分の子のために作ったぬりえやプリントたち。せっかく作ったのでたくさんの人に楽しんでもらえたらなという思いがずっとありました。

配布方法をどういう形式にしたらいいか、せっかく配布するならブラッシュアップしてからにしようか…そんなことを考えて先延ばし先延ばしに…このままでは永遠に先伸ばしてしまいそう…!ということで、できる範囲のものをまずはここで配布することにしました。

使い方

  • 個人利用として遊んでいただく範囲でご自由にお使いください。こどものための施設等内でのご利用もOKです。ダウンロードして印刷したり、お絵描きソフトなどで塗っていただいても◎

  • 完成した塗り絵はSNSなどにアップしてもOK!

  • 商用利用、再配布、無断転載、AI学習への利用は不可です

【ぬりえ1】 すいかちゃんとパイナップルちゃん


【ぬりえ2】 いちごパフェときっさてんセット


【なぞりがき1】ほし


【なぞりがき2】やじるし


【なぞりがき3】りぼん


【ひらがな】おてがみれんしゅう


気に入っていただけましたらご使用報告をnoteのコメントや、Xのアカウント(@pekorineko)にメンションをつけてご報告いただけたらうれしいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?