見出し画像

開業2カ月_姉妹店ができました!🎊

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はちょっと身内の紹介をさせてくださいね。

3月20日の春分の日に、なんと、私の姉も開業いたしました~!🎊

実家の母と協力して「いやされ処 壽ぎ庵(ことほぎあん)」の屋号で、人の心を癒すことに色々チャレンジしていくそうです。

東京と千葉で場所は離れていますが、私もできる限り協力していきますので応援どうぞよろしくお願いいたします🙏

・姉の得意分野・・・マヤ歴、星読み、相談、デザイン、人と人をつなぐ
・母の得意分野・・・華道、茶道、書道、気軽なお喋り(めちゃ喋るw)


私の姉のページはこちら
↓ ↓ ↓


壽ぎ庵のInstagramはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/cotohogian/



屋号を見てすぐ気づかれたと思いますが、うちの屋号と似てますね。

父の名前からもらった「壽」を共に掲げて、お互いの得意分野で協力し合っていこうね~と夢を語り合っています。

これが本当の姉妹店だねというネタでして、本当の意味での姉妹店ではなくてすみません😅


うちの屋号の誕生については、こちらをどうぞ♪ 
↓ ↓ ↓



今年のお正月に父が亡くなった時は、誰もこんな未来が来るなんて想像していませんでした。
余命宣告された父と共に駆け抜けた半年間、突然ゴールを迎えて、あの頃はみんな頭の中が真っ白だったのですね。

まず動きやすい状況だった私が、父に背中を押されるような形で動き始めて、それに連動するように姉や母も動き始めました。

「お前たち、俺がいなくなってからやりたい放題だな」と、父が上空から俯瞰して面白がっているような気がします。笑


身内だけでなく、開業したいという人や、今までの自分から変化したいという人が周囲に集まってきました。
人と人が協力しながら繋がっていく心地よさを体験出来て、開業して本当に良かったです。

青梅愛を叫びながらイラストやアバターで遊んでいる変な私ですが、絡まってみたい方は、ぜひぜひよろしくお願いします✨✨


この記事が参加している募集

AIとやってみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?