見出し画像

🌈マヤ暦 KIN152 黄色い人/黄色い種 音9 『絶対拡張KIN』黒KIN10日間の7日目🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

今日は
『春分の日』
宇宙元旦で、今日から一年の始まりとも言われていますね。
さてさて、
この始まりの日に
私は、新しい事にチャレンジを始めました。
『いやされ処 壽ぎ庵』を
立ち上げました❗️
ここまで来るのに不思議なくらい
準備されているような感覚で
申請もスムーズに終わりました。

母を筆頭に、周りも巻き込んで
この先、^_^^笑顔いっぱいの空間を作りたいと思いました。
白い世界の橋渡しの私。。
色々な人をモノを繋いで繋いで
周りの方をまずは笑顔に、そして、地域を社会をそして、世界を、、🌏
そんな願いを込めながら
歩んでいこうと思います

⭐️私の妹も姉妹店として
KIN95の日に、『壽ぎクリエイト』

実の妹投稿✨
お互い高め合いながら楽しんでいこうと思います。
良かったら是非!
応援📣してくださいませ。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

  KIN152
   さだまさしさん
    1952410日生まれ

『幸福というのは、
 いつも持ち歩いているものです。
 みんなのポケットにも、
 たくさん入っているんですよ』

温かい言葉にすごく癒された言葉です。
ポケットに思わず手を突っ込んでしまいました😆

さだまさしさんは
1973年にバンド『グレープ』で
デビューされ、翌年、
KIN122 白い風/白い鏡 5
「精霊流し」が大ヒットしました。
白い風と白い鏡、、まさに
見えないものの大切さが伝わってきます。
その後、
KIN72
黄色い人/白い世界の橋渡し 7
解散されています。この年は
KIN。きっと方向を変えて進まれることがあったのではないですかね。
この年にご自身のプロダクションを
作られています。
1981年には
あの有名な『北の国から』の楽曲を作らせています。
この年が、
KIN77 赤い地球/白い世界の橋渡し 12 白い時代の12年目、、
まさに、自然と一体感が大変なドラマで、キツネを呼ぶ時の『ルル〜』もリズム🎵刻んでいましたし、
テーマソングも歌詞はなく、リズム🎵でしたよね。
ギフトを受け取る準備期間だったのではないでしょうか。
今は、
KIN67 青い手/白い世界の橋渡し 2
年間100以上のライブをされている
さだまさしさん。
ラジオにテレビに活躍は続いています。
きっとまた沢山のチャレンジをされて行かれるのですね。

🌱KIN 152 9 KIN 絶対拡張

🟡12.黄色い人/🟡4.黄色い種

🟡「黄色い人」さんのキーワード
 ⚫︎自由意思
 ⚫︎こだわり
 ⚫︎

🟡「黄色い種」さん
 ⚫︎開花の力
 ⚫︎目覚め
 ⚫︎生命の種

🎵「音9」傾聴
 しっかり聞いて人々を元気づける

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「黄色い人」さんは、 
感化力があり、感動したことを伝えて
いくと、聞いた人達の心に響き、
協力者が現れるよ。
納得して楽しめる事に集中する事で、
そのことを広げていく事もできるよ。  
勘を大切にすることで自然にまとまるようになりますよ。
ワクワク楽しめる事を広げていくには
めちゃくちゃ良い日
楽しんでいこう🌱

⭐️ 絶対拡張Kinです。
世の中に物事を広めやすいので、
これを広めたい!という事があれば
告知するなどしていくと
ドンドン広がりを見せてくれるはずです。

KIN10日間の7日目
揺すぶられるからこそ
もっとも気づきが多い
10日間。
どれだけいらないプライドを捨てて
新しい流れを受け止められるでしょうか?
心も身体も柔らかくいたいですね。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ&ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?