見出し画像

【VRChat】初めて16ヶ月の感想!

さてさて、16ヶ月の記録を見ていくよ~~♪♫

16ヶ月の感想

今更だけどこの記事って感想っていうより記録だよねっ!!!(今更w)というわけで16か月もやってこ~♪♫

記録

16ヶ月経過したときの記録だよ!15ヶ月の時との比較だね!

VRChat:2082 ➡ 2242時間(+192 ➡ +160)
NeosVR:20 ➡ 20 時間(+0)
Resonite:9 ➡ 9 時間(+0)
cluster  :?➡ ?
合計:2111時間 ➡ 2271(+192 ➡ +160)
ついでにVRを付けてる時間は大体起動しているOVRを見るよ。(最近OVRの時間がずれ気味なので起動できていない時間が合ったりしたかも💦)
OVR:2448 時間 ➡2652( +204)

6月はclusterでイベントを開いたり、ちょこちょtこ遊びに行ったりっていうのもあって、clusterのプレイ時間が分からないと全体としてなんとも~ってところもあるけど、でも先月と比べてV睡する時間も少し減っているしこんなものかな~って感じだね!

そうそう、フルトラはようやく一通り機材がそろって、やっとあとはセットアップとか設置をすれば使えるようになるよ!ただちょっと設置する時間が取れないからもう少しだけ先かなって感じ!トラブルが無ければ来月にはフルトラになっているよ!

ハンドトラッキングが出来るようになる追加のアクセサリ「ContactSheet」に関しては関税とかの関係で、少し遅れてるみたい💦
もうそろそろだと思うから気長に待つよ~♪♫


6月の感想まとめ

5月にVRChatであった出来事とかはここにまとめているからぜひ見てね!



これまでの感想記事!

先月以前の記事はここにあるよ~♪♫


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?